1106409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こりすママの育児日記

こりすママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お気に入りの本 | 手作りパン | お気に入りのオモチャ | 美味しかったもの | 子供服 | 入園準備 | アンパンマンミュージアム | 森林公園 | 東京ドームシティ | 子供と行く美術館 | 手作り小物 | 茨城県自然博物館 | 鉄道ふれあいフェア | 温泉つきスパ | 気になるDVD | 東武動物公園 | 子供の美容院 | プレ幼稚園 | 手作り弁当 | 幼稚園の行事 | 子供の病気・病院 | 梅レシピ | 上野動物園 | 料理の献立 | エコ | 飛鳥山公園 | 夏休み | お祭り | 誕生日 | 那須高原 | お誕生日 | ミュージカル | 帰省 | モニター感想 | 子連れイベント | 結婚式 | 運動会 | 入学準備 | ディズニーリゾート | インテリア | スイミング | 学校行事 | 幼稚園役員の仕事 | パン作り | 関宿にこにこ水辺公園 | サマーランド | 高尾山 | 清水公園 | ウルトラマンフェスティバル | 鉄道博物館
2012年01月11日
XML
カテゴリ:モニター感想
「いちごカルシウム」食べてみましたウィンク
子どもにおやつ感覚でカルシウムを摂らせてあげられる「いちごカルシウム」です。

子供や、産後のママさん、おじいちゃん&おばあちゃん、
不足がキニナル栄養素「カルシウム」。
おいしく摂れる「いちごカルシウム」をご紹介したいと思います。

今朝、幼稚園に行く前の息子に1粒あげたところ。

1.JPG

写真が下手だけれど、分かるかな!?
かわいいイチゴ型のタブレットなんですね。

我が家の子供達は、娘も息子も、牛乳が嫌い。ヨーグルトも食べない。
すごい好き嫌いの多い子供達ですショック

私も、ムリに食べさせようとしたこともないのだけれど
摂ってくれるとよいなぁと思っていたカルシウム。

子供達の大好きなイチゴ味のタブレットなら・・と思って
あげてみたら、大好評!
息子は、イチゴ味のラムネ、もっと食べたーいハート(手書き)
言っていました。

オヤツ感覚で食べれるんですね。
形もかわいいし、子供ウケ、とってもよかったです。

こりすままも、先月の健康診断で、骨粗しょう症予備軍!と
言われて、ずっと気にしていたカルシウム。
運動が大事!と言われたけれど、コツコツ運動するのに加えて
子供達と一緒に、イチゴカルシウム、毎日つまみたいと思いますウィンク

1日2粒で、牛乳びん1本分のカルシウムだそうです。
吸収を助けるビタミンD3も入っているそうなのでよさそうです。

とりあえず、こういうサプリ(?)は毎日コツコツと続けられる
かどうかが肝心なところ。
いちごカルシウムは、味もおいしいし、形もかわいいし、家族みんなで
つまめるので60粒をもらったのだけど、続けられそうな気がします上向き矢印

今年の年初めは、家族そろってカルシウム!続けれみたいと思います。
ちなみに、60粒入り、1袋で、価格1260円です。

興味のあるかたは、サイトや口コミでチェックしてみてくださいね。

ワダカルらんどファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 12時44分05秒
[モニター感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.