1107138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こりすママの育児日記

こりすママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お気に入りの本 | 手作りパン | お気に入りのオモチャ | 美味しかったもの | 子供服 | 入園準備 | アンパンマンミュージアム | 森林公園 | 東京ドームシティ | 子供と行く美術館 | 手作り小物 | 茨城県自然博物館 | 鉄道ふれあいフェア | 温泉つきスパ | 気になるDVD | 東武動物公園 | 子供の美容院 | プレ幼稚園 | 手作り弁当 | 幼稚園の行事 | 子供の病気・病院 | 梅レシピ | 上野動物園 | 料理の献立 | エコ | 飛鳥山公園 | 夏休み | お祭り | 誕生日 | 那須高原 | お誕生日 | ミュージカル | 帰省 | モニター感想 | 子連れイベント | 結婚式 | 運動会 | 入学準備 | ディズニーリゾート | インテリア | スイミング | 学校行事 | 幼稚園役員の仕事 | パン作り | 関宿にこにこ水辺公園 | サマーランド | 高尾山 | 清水公園 | ウルトラマンフェスティバル | 鉄道博物館
2012年02月18日
XML
カテゴリ:モニター感想
「パース」のアンチエイジングゲル
「エピジェネエイジリカバリーゲルクリーム」使ってみました。

アンチエイジング化粧品、色々試した方も多いと思いますが
パースのアンチエイジングゲルは、「ライチエキス」の効果で
肌サビをクリアにする・・という発想!

ライチエキスの化粧品、初めてです。
期待をこめて使ってみました。

パース本店

お肌の老化の80%以上の原因は、活性酸素だといわれているそうです。
ライチエキスには、超抗酸化作用があるそうで、ライチから抽出した
ポリフェノールを低分子化したものが配合されているそうです。

そのライチエキスに、更に2つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、
EGF、セラミドを配合したという驚愕のアンチエイジング ゲル
3日間朝晩と使ってみました。

使い方は、朝晩、お手入れの1番最後に顔全体に伸ばして使います。
オールインワンゲルとしても使えるそうです。

せっかくなので、効果をより実感できる「オールインワンゲル」で
使ってみました。

1.JPG

使い始めは、たっぷり使うのがおススメということで
1包分たっぷりと使いました。

色は写真のうつりが悪いですが、オレンジがかった乳白色です。

ほんのり香りがします。ライチの香りではなくて、ブレンドされた
4種のエッセンシャルオイルの香りです。
けして強い香りでないので、香りの好みがあると思いますが
多くの人に好まれる香りだと思います。

使ってみた感想は・・。

顔全体に伸ばしてみると、肌がひきしまる感じがしました。
塗った直後、肌のハリを実感できました。

たっぷり塗ったので、塗った直後はゲルが顔にのっていてパックみたい・・と
思いましたが、肌への浸透(?)がよいのか、すぐにベタつかなくなりました。
そして、肌がふっくら、しっとりした感触が実感できました。

お試しの6包、3日間しか使っていないのですが
肌のハリと弾力の違いを感じました。

パースの商品には、「自分や家族が使用できないものは、開発・販売
いたしません。歴史からの安全をもとに、安心できる製品作りを
守り通します。 」というポリシーがあるそうですよ。

興味のあるかたは、サイトや口コミで詳しくチェックしてみて
くださいね。

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月18日 13時42分55秒
[モニター感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.