1107211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こりすママの育児日記

こりすママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お気に入りの本 | 手作りパン | お気に入りのオモチャ | 美味しかったもの | 子供服 | 入園準備 | アンパンマンミュージアム | 森林公園 | 東京ドームシティ | 子供と行く美術館 | 手作り小物 | 茨城県自然博物館 | 鉄道ふれあいフェア | 温泉つきスパ | 気になるDVD | 東武動物公園 | 子供の美容院 | プレ幼稚園 | 手作り弁当 | 幼稚園の行事 | 子供の病気・病院 | 梅レシピ | 上野動物園 | 料理の献立 | エコ | 飛鳥山公園 | 夏休み | お祭り | 誕生日 | 那須高原 | お誕生日 | ミュージカル | 帰省 | モニター感想 | 子連れイベント | 結婚式 | 運動会 | 入学準備 | ディズニーリゾート | インテリア | スイミング | 学校行事 | 幼稚園役員の仕事 | パン作り | 関宿にこにこ水辺公園 | サマーランド | 高尾山 | 清水公園 | ウルトラマンフェスティバル | 鉄道博物館
2012年03月14日
XML
カテゴリ:モニター感想
ド ク タ ー レ ク ラ ム
「アクアリッチモイストローション プラス」10mL

を使ってみました。

1.JPG

この化粧水、お水にこだわった化粧水だそうです。
化粧水の80%はお水。その水に肌に理想的な「酸性電解水」
を使用した、超保湿液だそうです。

そして、完全無添加。
肌の敏感な方でも使えそうです。

さらにアンチエイジング効果が期待できそうな
白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、アスタキサンチンを配合。

期待して使ってみましたウィンク

アクアリッチモイストローションプラス

色は無色透明。少し、トロっとした使用感で保湿効果がありそう。
香りは、とくに香りませんでしたので、どなたでも使いやすいと
思います。

使い方は、朝晩の洗顔のあと肌につけます。
保湿感を実感するためには、二度づけするのがおススメのようなので
1度つけて、少し時間をおいてから、2度づけをして使ってみました。

使用感も、トロっとした感触が気持ちよく使えて肌への浸透も
よいようでベタベタせず、すぐにサラっとした肌触りになりました。

色々な効果の化粧水がありますが、こちらは、とても保湿効果の高い
化粧水だと思いました。

私は普通肌ですが、肌につけてもヒリヒリするような刺激もなく
使用後にベタついて吹き出物がでることもなく、トラブルなしで
使えました。

この春先の時期は、毎年、肌トラブルが多くて混合肌になって
吹き出物がでやすい時期なのですが、
刺激の少ない敏感肌の方でもOKな化粧水なのに、高い殺菌力が
あるそうなので、肌を健やかな状態に保ってくれそうなかんじが
しました。

興味のあるかたは、サイトや口コミで詳しくチェックしてみてくださいね。

株式会社エストプロファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 11時14分55秒
[モニター感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.