1106928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こりすママの育児日記

こりすママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お気に入りの本 | 手作りパン | お気に入りのオモチャ | 美味しかったもの | 子供服 | 入園準備 | アンパンマンミュージアム | 森林公園 | 東京ドームシティ | 子供と行く美術館 | 手作り小物 | 茨城県自然博物館 | 鉄道ふれあいフェア | 温泉つきスパ | 気になるDVD | 東武動物公園 | 子供の美容院 | プレ幼稚園 | 手作り弁当 | 幼稚園の行事 | 子供の病気・病院 | 梅レシピ | 上野動物園 | 料理の献立 | エコ | 飛鳥山公園 | 夏休み | お祭り | 誕生日 | 那須高原 | お誕生日 | ミュージカル | 帰省 | モニター感想 | 子連れイベント | 結婚式 | 運動会 | 入学準備 | ディズニーリゾート | インテリア | スイミング | 学校行事 | 幼稚園役員の仕事 | パン作り | 関宿にこにこ水辺公園 | サマーランド | 高尾山 | 清水公園 | ウルトラマンフェスティバル | 鉄道博物館
2012年03月16日
XML
カテゴリ:モニター感想
話題のノンシリコンのヘッドスパを使ってみました。

「クリアセット クレンジングジェルシャンプー」と
「クリアセット ヘッドリフレッシュスパトリートメント」
のセットを3パウチ分、6日間、使ってみました。

本当は、1パウチで1回分だと思うのだけど、
ショートの私には量が多くって。
1パックで、2回使ってみました。

バラエティショップの店頭などでも見かけた方も多いのでは?!
こちらです。

1.JPG 

明色化粧品

まず、シャンプー。
名前のとおり、ジェルっぽいかんじのトロッとしたシャンプーです。
無色透明で、少しミントの香りがします。

ヘッドスパは、頭皮ケアと、毛髪ケアと、そしてリラクゼーション効果
を備えたもののことだそうです。
ほのかなミントの香りは、リフレッシュ効果になりそうです。

洗い上がりは、かなりしっかりと髪の毛をクレンジングしたー!と
いうかんじ。きゅっきゅとした洗い上がりで、頑固なワックスなども
きちんと落とせたかんじがすごーくします。

ちょっと髪がきしむかんじがするけれど、大丈夫!
次のトリートメントをすると、しっとりと潤います(笑)
これは、セットで使うのが、かなりおススメですね。

トリートメントは、ちょっとオレンジがかった乳白色のクリーム状。
しっかりと潤してくれます。
しっかりとクレンジングした髪には、きっとすごく浸透がよいのでしょう。
さっきの、きしみがウソのように髪が柔らかくなめらかに。

頭皮マッサージもすることで、更に、リフレッシュ効果が。
お試しください。

とてもスッキリしながら、髪に美容成分が行き渡るかんじ。
美容院でのスペシャルケアなみの効果だと思いました。

興味のあるかたは、サイトや口コミで更にチェックしてみてくださいね。

私も昨日で40歳!
これから髪だけでなく、地肌のことも考えてシャンプーを選びたいと
思います。
お誕生日の話は、また今度の日記で。

明色化粧品ファンサイト参加中

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月16日 10時21分30秒
[モニター感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.