1106315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こりすママの育児日記

こりすママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お気に入りの本 | 手作りパン | お気に入りのオモチャ | 美味しかったもの | 子供服 | 入園準備 | アンパンマンミュージアム | 森林公園 | 東京ドームシティ | 子供と行く美術館 | 手作り小物 | 茨城県自然博物館 | 鉄道ふれあいフェア | 温泉つきスパ | 気になるDVD | 東武動物公園 | 子供の美容院 | プレ幼稚園 | 手作り弁当 | 幼稚園の行事 | 子供の病気・病院 | 梅レシピ | 上野動物園 | 料理の献立 | エコ | 飛鳥山公園 | 夏休み | お祭り | 誕生日 | 那須高原 | お誕生日 | ミュージカル | 帰省 | モニター感想 | 子連れイベント | 結婚式 | 運動会 | 入学準備 | ディズニーリゾート | インテリア | スイミング | 学校行事 | 幼稚園役員の仕事 | パン作り | 関宿にこにこ水辺公園 | サマーランド | 高尾山 | 清水公園 | ウルトラマンフェスティバル | 鉄道博物館
2012年08月21日
XML
カテゴリ:モニター感想
Newサボンエフ使ってみました。
固形せっけん派、シンプルケアの方におススメですウィンク

おなじみのカツウラAシリーズから7月に新発売されたばかりの
せっけんです。
早速、使ってみました。

1.JPG

白くて丸いなめらかな石鹸です。
香りは、特になし。こちら、ミニサイズです。

1.JPG

泡立てネットで泡立てて使ってみました。
泡は、柔らかく、きめ細かい、やさしい泡でした。

1.JPG

良かった点は、すぐ泡だって泡立ちがよいこと。
モコモコと粘りのある泡というより、軽くやさしい泡なので
すすぎが早かったこと。

ねばっこい泡ではないけれど、洗い上がりは、スッキリとよく
洗えたかんじで、肌が、ツルツルしました。

さっぱり洗えたけれど、つっぱり感もなく潤いキープなので
40代にも向いています(笑)

石鹸をすすいだ後、ヌルつきが残らないのは
100%植物性のせっけんだからだそうです。
肌にやさしいせっけんですね。

さらに。

デオドランド効果もあるせっけんだそうです。
今の季節にピッタリの石鹸ですね。

興味のあるかたは、サイトやクチコミでチェックしてみてくださいね。

キレイな素肌をつくる石けん。話題のマイナスイオンで洗うNewサボンエフ

無料スキンケア体験はこちら

カツウラ化粧品ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月21日 10時28分04秒
[モニター感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.