1107287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こりすママの育児日記

こりすママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お気に入りの本 | 手作りパン | お気に入りのオモチャ | 美味しかったもの | 子供服 | 入園準備 | アンパンマンミュージアム | 森林公園 | 東京ドームシティ | 子供と行く美術館 | 手作り小物 | 茨城県自然博物館 | 鉄道ふれあいフェア | 温泉つきスパ | 気になるDVD | 東武動物公園 | 子供の美容院 | プレ幼稚園 | 手作り弁当 | 幼稚園の行事 | 子供の病気・病院 | 梅レシピ | 上野動物園 | 料理の献立 | エコ | 飛鳥山公園 | 夏休み | お祭り | 誕生日 | 那須高原 | お誕生日 | ミュージカル | 帰省 | モニター感想 | 子連れイベント | 結婚式 | 運動会 | 入学準備 | ディズニーリゾート | インテリア | スイミング | 学校行事 | 幼稚園役員の仕事 | パン作り | 関宿にこにこ水辺公園 | サマーランド | 高尾山 | 清水公園 | ウルトラマンフェスティバル | 鉄道博物館
2013年01月16日
XML
カテゴリ:モニター感想
月曜日の雪はすごかったですねぇ。
水曜になった今日でも、まだ道路に雪が残っていて
自転車はムリ・・。どこに行くにも徒歩です。
それにしても、寒い雪

寒い季節のお風呂は、格別ですよね。
冷え性で、寒がりの私は、寝る前にしっかりお風呂で温まらないと
寒くて眠れない(苦笑)
この冬も、いろいろな入浴剤、試してみました。

今回使ってみたのは、武田薬品の薬用入浴剤の「シャンラブ プレミアム」です。

武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中

武田薬品 薬用入浴剤 【シャンラブ プレミアム】

保温、保湿に優れている製薬会社さんの薬用入浴剤ということで
期待して使ってみました。

1.JPG

ニンニクB1エキスが配合されているということで、
どんな香りなのかなぁと思いながら入りましたが、
もちろん、ニンニクの香りじゃあありませんでした!

ニンニクを使った入浴は、血行をよくして体の芯から温まり、
肌をなめらかにする効果がありそうです。

確かに、入浴中も体の芯まで温まるかんじがするし
お風呂上りも、すぐに寒くならず、ポカポカ感が持続して
よーく温まったことを実感。

冷え性の方には、おススメです。
肩こりの方や疲労回復にも効果があるそうです。

興味のあるかたは、サイトやクチコミで是非チェックしてみてくださいね。

【武田薬品】タケダ通販ショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月16日 15時40分18秒
[モニター感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.