103031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Always☆東方神起&JYJな日々

Always☆東方神起&JYJな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東方神起ファン(カシオペア)が 「東方神起はサルじゃない」
と意見広告を新聞に掲載。がんばるねぇ~
でもでもそれだけじゃなくて、事態打開のための意見広告はついについにニューヨークへ!!!

hyt3

「日本海表記をやめなさい!」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6ac3d2c3934dbe51aec76e215c5231a9

11日のニューヨーク・タイムズ紙に、韓国人教授ソ・ギョンドク氏が意見広告を出稿。
「日本海でなく東海こそ正しい名前」とする主張を1ページ丸々使って展開した。

広告費はソギョンドクの出費と、韓国系企業及び大勢の一般韓国ネットユーザの寄付

(以下は掲載された広告の全文から抜粋)
「NYT 記者のみなさん、先月初め私たちは4月6日付けニューヨークタイムズで小さいけれど重大な間違いを見つけました。貴紙のアジア関連記事に添付された韓国と日本の間にある海は‘日本海'ではなく‘東海'であることをお知らせいたします。この海は過去2000年間多くの国々が東海と明記して来ました。東海に位置した独島も否認することができない韓国領土です。これは歴史に登場する真実で明白な事実です。

この世の中に‘日本海'と言うものは存在しません。ただ日本政府が歴史を歪曲したことがあるだけです

(以上引用抜粋)------------------------------------------------

(日本海呼称問題概要)
●韓国側の主張は・・・
「日本海という名称は、日本が朝鮮を併合後、国際社会に広めたものであり
『日本海』という名称は日本帝国主義の象徴だ!」ですが

●しかし現実は・・・・
「日本が朝鮮を併合する前に日本海の名称は国際的に定着
「日本海表記の西洋の古地図は大量に存在する一方、東海表記の西洋の古地図はほとんど存在しない」

くわしく知りたい方は↓
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/sojfaq.htm

こんな理不尽極まりない狂行を平然と行なう韓国人たち
でも、海外の国々が日韓の歴史に詳しくないことにつけ込んで、
大勢で押しかけて自分たちに都合のいい情報を定着させる と、
それなりの効果というのが現れるから怖いんだよね・・・

オーストリアで初めて「東海」と「日本海」を併記した教科書が出版される
  (ベルリン 3日 聯合ニュース)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ec111060f34c826d460f3ebb7ce724a6

 

民間人による海外での反日活動
韓国政府から資金面などからバッチリ支援を受けてる韓国政府公認の活動です。
特に、日本以外の国でさかんに行なわれてます(日本での商売に支障があるため)。

日本の表マスコミは、在日韓国系スポンサー(パチンコ・サラ金・ソフトバンク他)の圧力で全く報道できないけど、
韓国人は日本以外では、世界中で実に様々ないやがらせを繰り広げてます。

 

■ 韓国国内の図書館に「日本海・竹島」と書かれた地図が大量に発見 
  →「修正液で書きかえ運動」始まる
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c9813eae91bb61f2ac10366f9c24a5a1

「アメリカの教科書から日本海表記を消せ!」 (2008年12/20日 コリアタイムズ)
在米韓人団体、2009年1月から各州で圧力活動「米国の教科書から、日本海表記を無くせ」
 ~在米韓国人団体、アメリカ各州でロビー活動(現在活動中)

韓民族が日帝時代に経験した受難を盛った歴史を紹介するパンフレットも配布
http://plaza.rakuten.co.jp/korkor/diary/200905150000/

日本海を「東海」に! 、「韓国人父兄協会」がNY市に要求   2009/09/15
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1225802/allcmt/

韓国、援助対象のラオスに圧力 
 「教科書作りに金出すから、日本海表記を東海にしろ」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ed1c3e3adc0ed122956876ba8cd4f7c2

■「東海を日本海と表記するのは誤り」 米3紙に広告掲載へ [08/06]
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e884db28a1b1440539c84aad02e7152f

キム・テヒ、スイスで「独島(竹島)韓国領」運動展開、反日の決意を示す
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000014.html

baka

東方神起
伊藤博文を暗殺したことで韓国では英雄とされる安重根義士記念事業会に寄付
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1f74b1d39ad9c2dfd8d2aa90fb86f27d
(併合反対派の伊藤の死によって、韓国は併合へと転落。でもそんなの関係ない!
 日本人を殺せばヒーローです!ウィンク

(70位前後)
 ↑↑↑応援クリックよろしく!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 06時54分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.