1565367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

早く買えばよかった… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2010.10.20
XML
カテゴリ:キッチン雑貨

こんにちは。

随分前に結婚式の引き出物カタログで柳宗理のボールセットを頂きました。



↑これにあうザルを持っていなかったので前回の買いまわりの時に買いました。



F1016888.JPG

私が買ったのは23cmのパンチングストレーナーです。

 送料100円★





F1016887.JPG

ストレーナーには足がついてなくて、

裏から見ると真ん中が少し盛り上がってフチ部分が足っぽい役割をしてくれます。


今まで使っていた編み目のザルに比べると…

洗いやすくて、拭きやすい(乾きやすい)です。


ただ、足がない分中に入れた物の水切れはザルの方がいい気がします。




F1016889.JPG

ボールにぴったり収まるとやっぱり嬉しい!







話は変わってこの間、お祭りみたいなのがあって家族で行ってきました。

ろくろ体験のコーナーがあって息子が挑戦していました。


F1016886.JPG

係りの方が息子の手を持って上手に作ってくれるので、

息子はほぼ何もしてないに等しいですが、

せっかく作ったので貰って帰ってきました。

現在乾燥中。

焼いているわけでもなく水分にふれると割れるそうなので

実用性はないけど、大切に飾ってあげたいと思います。



夫は娘にドラえもんのお面を買ってあげてました。

F1016890.JPG

大好きなドラえもんなのに、機嫌が悪くて泣きながらお面を投げる娘。

ドラえもんのビデオが見たくて泣いてたみたいです(´`;)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
北欧とは関係ないですがクリックしていただけるととっても嬉しいです星

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 16:31:21
[キッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.