008211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうお姉妹なのぉ~ リターンズ

もうお姉妹なのぉ~ リターンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

korode777

korode777

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/og-n12u/ 俺…
korode777@ コミュニケーションのヘタな子かも(^^;; 私は最近ニートって感じだね~ そして …
ちまき>^_^@ Re:姉と北海道に行こう計画(06/15) 愉快な旅のお誘いをありがとう! 謹んで…
korode777@ 私がどうでしょうバカだと自覚した瞬間 書店で絵本の太陽の絵を見て 「太陽さん!…
ちまき>^_^@ Re[1]:私がどうでしょうバカだと自覚した瞬間(06/13) 福助45さん、いらっしゃいませ。 じゃ…

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2006.07.13
XML
カテゴリ:姉妹トガイ
お中元戦線の前線から無事帰還いたしました<(^^)

欧州DVD見ました。
おもしろいです。OAも見たことあるんだけど、別物になってました。
プーさんの風船を持ったミスターがかわいいです。
前枠撮りのあの楽しそうな雰囲気も。
次は、ドラバラだぁ!
対決企画の1週だけ、インプレスさんで無料配信してっから見たけど、
河野くん、どうなるの?
ちょうど過去の河野くんの恋の行方気にしてたら、現在の河野くんの人生の行方が気になりました。
河野くんが閉まってるドア開けて失敗したんだけど、私もあります。

パート先ってセキュリティがしっかりしてるビル内にあるんです。
で、その頃部屋のエアコンが壊れててて、人がいるときにはドアを開けっ放しにしてたんだけど、朝出勤したらその日は閉まってたんですね。
てっきり私が1番のりだと、まだ、誰も来てないんだと・・・思いね、
カードキーを使って開けたんですね。。。
そしたら中に会社の人が居て(外に聞かれたくない)話をしてた訳です・・・
開いてた訳だから、私は閉めたことになったんですね。
鍵を閉めてから中に人がいると、警備会社に連絡が行くわけです。。。
その後、警備会社の人が来てしまい、平謝りでした。
よくよく考えたら、私が1番のりのはずないし、出張とかで朝いないときには先に連絡があるはずだったんだけどね。。。やっちゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.13 13:03:55
コメント(0) | コメントを書く
[姉妹トガイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.