119877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光の広場

光の広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おいしんぼクラブ ゴチコ615さん
不満のはけ口 ピカ51さん
★仙台のおちゃらけポ… CHI-tan♪さん
主婦はじめました。 matsumarikoさん
りーこが行く ree51さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ピカ51@ Re:釣り大会(11/30) ゲームの話だったのですか~ 主人があん…
marika@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
ree51@ Re:はまっています(11/19) 忘れてるのかな~と・・・・・(笑)

プロフィール

chie51

chie51

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 24, 2006
XML

ブログ、おさぼり気味(^^;

本日は「腎・高血圧内分泌科」の受診日、やっぱり「原発性アルドステロン症」の疑いが強いみたい、以前に受けた、造影剤投入をしてのCT検査では腫瘍は見つからなかったけど、数ミリの腫瘍があるも!?知れないと言う事で、何れ検査をするみたい。

うちの地域では、8月は七夕なので、ありました、ありました、病院に七夕飾りと短冊、しっかりと「DBBセカンドライブが当たりますように!!」と書いて、吊るして来ました(^^;

日曜日に「CRジャッキー・チェン」を打って来ました、土日、月と行って、勝ったのは日曜だけでしたが「CRジャッキー・チェン」結構、面白かった、通常、画面中はジャッキーが香港の街中を散策して、背景が、九龍の港付近、繁華街など3種類のイラストではあるけど、香港の風景が、香港は、KinKiKidsのアジアツアーで2回、行った事があるけれども、まともに観光をしていないので、今度KinKi関係無しで、純粋に観光やショッピングをしに香港に行ってみたいなグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 25, 2006 08:08:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[病気(癌、高血圧)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.