102865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ころみにりん

ころみにりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっくすKM

みっくすKM

Calendar

Favorite Blog

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
とにかく呑気に暮らす 柴犬コロさん
COME ON ♪ MY SWEET … てけちゃさん
MARONEE&HARUSAME  ところてん6161さん

Comments

みっくすKM@ バニママさんへ バニママさん あけましておめでとうござ…
バニママ@ あけおめです~ みっくすさん、今年もよろしくお願いしま…
みっくすKM@ まいける母さんへ まいける母さん あけましておめでとうご…
まいける母@ Re:2012年になりました~(01/02) みっくすさん、遅ればせながら 新年おめ…
みっくすKM@ くーちゃんへ くーちゃん あけましておめでとうござい…

Freepage List

Apr 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
          本日2度目の更新です
          『犬猫救済の輪』さんのブログを今見てきました
          警戒区域への一時帰宅が一部市町村で
          連休中に開始されるようです
          残された動物たちを助けるために
         車両、ヘリの出動要請をしよう
          という内容でした
          新潟地震の時は山古志村全ての家畜を
          ヘリを400回飛ばして移動させたそうです
          チェルノブイリの原発事故でも多くの牛や豚を
          車両で避難させました
          今にも消えようとしている命がたくさんあります
          助けることが出来る時間は本当に限られています
          出来る事を私もやります!!
          詳しいことは『犬猫救済の輪』さんのブログを
          ご覧下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2011 04:18:01 PM



© Rakuten Group, Inc.