116388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロンの部屋

コロンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:★娘のあーたん★
 
ガーーン(>_<) やってしまった!! 

昨日は4時頃まで眠れずしかも目覚ましもかけずに寝てしまったぁ(*_*)
 
ピンポーンて音で目覚めた。

いつも一緒に学校に行ってる子達が迎えに来た。

えーーーっ!! 『ごめん先に行っておいてぇーー』

いつもはあーたんが迎えに行っている。

しかもうちは学校から反対の方向で、みんな遅刻しちゃうよぉ(T_T)

先に行ってもらって急いで支度して学校まで自転車でとばした!

何とか授業が始まるまでに間に合った・・・ホッ(^ ^#)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 09:04:09
コメント(3) | コメントを書く
[★娘のあーたん★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.