116166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロンの部屋

コロンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML
カテゴリ:★日記★

今日は学校の卒業式で娘のあーたんはお休みですぅ。

なのでお墓参りに行きましたぁ。

あたしの父と母が眠る場所。。 

生前忙しく過ごしたからゆっく~り休んでね★



昨日ゾンビを見てあまりのえぐさに途中で見るのをやめた!!

お墓参りに行く前の日にとても見るもんじゃない(>_<)


お墓参りに行ってこんなありがたいのを発見!! ↓↓↓   金運がUPしますように(^^)

大黒様???でしたっけ??? すいませんわかりませんm(__)m


にほんブログ村 ブログブログへ
ポチっと↑m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 23:12:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.