116064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロンの部屋

コロンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:★日記★

今日は朝の8時からガキの使い(昨日また借りてきた)を見て

馬鹿みたいにゲラゲラお腹がよじれるほど、笑っていた♪

ホントおかしくって、お腹がひきつりそう。

でもここはマンションでよくひびくし

祭日だから朝からこれだけ大声で笑ってたら迷惑だろうなって思ってた!

案の定となりに住んでる人が壁を蹴ってるような音が・・・

隣の人は年は28歳ぐらいで、凄く大きくて無愛想な人。

いつも挨拶しても無視される(`ヘ´)

娘のあーたんが挨拶しても無視!!

変わった人だぁと思いもう挨拶するのもやめた。。。

恐いから小さい声で笑おうと思うんだけど、駄目(*_*)

もうおかしくっておかしくって・・・

となりの人 朝からごめんなさい。

ホント悲しい事があったらこれはオススメですぅ 


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.21 19:40:19
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.