116387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロンの部屋

コロンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.04
XML
カテゴリ:★娘のあーたん★
今日は娘のあーたんと2人で花見に出かけた。

出店でママにおみやげって指輪を買ってきてくれた(*'-'*)

出店のおじさんに「これって本物なの?」ってあーたんが聞くと

「本物やで~」って冗談で言ったらしい。

「ママこれ本物なんだって~100円だったよぉ」と嬉しそうに言いながらくれた。

ホンモノのはずはないけど・・・(> <)

それでもあたしにとっては何よりの宝物♪ 

少しのお小遣いの中からママのお土産を買ってきてくれるとは・・・(T T)ウルルン


宝物.jpg

それから映画を見に行った。ワンピース!! でもこれ・・・DVDで見たけど・・??

そんな事ってあるのかなぁ?今してる映画って新しいはずじゃ・・・??

内容は知っていたけど、また感動して泣いた(┬┬_┬┬)やっぱりいい♪

それからドラえもんも見に行った♪ これも結構よかったなぁ(^^)

でもさすがに2本続けては疲れたかな(> <)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 20:52:50
コメント(14) | コメントを書く
[★娘のあーたん★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.