116170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロンの部屋

コロンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.30
XML
カテゴリ:★日記★
5hiki.gif

三樹三樹からバトンが回ってきてしまいましたぁ。。

●身長は?
  身長?答えるの嫌だなぁ(> <) だって164cmもあるんだもん。。
  小柄な女の子になりたかった(T T) クヤシ~

●身長に比べて体重は多い方?

  多いに決まってるよぉ!こんな事聞かないでよぉ(┬┬_┬┬)

●体型は?

  足だけは細い!足首キュっ(^^;) 自分で言っててハズカシイ~

●髪型は?

  超ロング!暑苦しいからいつもアップしてる(⌒_⌒)

●目について語って

  目はでかい方。透き通ってて輝いてる目! になりたい(^.^)

●顔について
_1178149423_15.gif ←こんなやつ!

 似顔絵アバターここで作れま~す♪

●誰に似てる?
 
  姉妹に似てるかな(^^;)

●好みのものは?

hyde.jpg

 もちろんL'Arc~en~CielのHYDE(〃▽〃)かっこい~♪

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

ワンピース.jpg

 ワンピース!号泣する!三樹三樹と一緒だぁ(*^▽^*) ゾロが好き♪

     娘のあーたんがママ病気しないでずーっと長生きしてね
     って言ってくれたりするとウルウルする(T T)

●自分の心に響いた話は?

  三樹三樹の部屋にある100人の地球村 

●一日で一番好きな時間は?

  夜中!娘も寝て好きな事ができる(o^ ^o)

●自分でどんな人に見えると思う?

  怖い!キツイ!派手!でも実は小心者でと~っても優しい人で~す♪ 
  自分でいうなっての(>0<)

質問はこれで終わりです。

7人の方にバトンをお渡しするようにとのことですが、
忙しい人もいるだろうし名前書いてる人は暇ならして下さいね~♪

面倒な方は気にせず遠慮無くスルーして下さい。


とーってもお世話になっている人達で~す(*^-^*)

海704さん

みいち830さん

黒ゴマハッチのリーダーさん

寺田屋の龍馬さん

NEKOKO4さん

ひな☆ふぇあとれーどさん

シコッピーさん

訪問してくれるととっても嬉しいです(o^ ^o)


その他たくさんの人にお世話になってるのですが、また紹介しますね!

syokutakus.gif

おみくじは↓にありますので今日の運を是非試して下さいね★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.30 00:19:56
コメント(55) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.