083047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロスケ人生の1ページ

コロスケ人生の1ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コロスケ(^^)v

コロスケ(^^)v

コメント新着

 ポメカル@ Re:福岡タワー おかんとおいらと時々姉・・・(04/18) お久しぶりです(^^) 2007年にお借りしたオ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 kiriyamaaa@ ■■桐山瑠衣 【爆 乳の乳 首がギリギリ見えちゃった 動 画】 ◆【桐山 瑠衣】◆ ハプニング 動 画≪横 乳…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

のぉんびりっ♪ てるぽぉんさん

フリーページ

2006年02月05日
XML
カテゴリ:友達
こんばんは(m*´∀`)mペコリン♪


アルミホイルを見ると奥歯で噛んだあの衝撃を思い出してプチ内股になるコロスケです(v´∀`)




事件がありましたv(^皿^♪)

夕方、突然携帯が!!

友達Iくん!(つねおくんに命名)


おいら   『コスモス!』(寒)

つねお   『5~6千円貸して?』 
いきなりかい(・A・?)

おいら   『どうしたん?』

つねお   『やられた』      半べそで!

おいら   『なにが?どうした?』

つねお   『女とホテル行って風呂入ってたら、金盗られた』

おいら   『はーぁ!!』マジャちっくに!

つねお   『だから、貸して?』


おいら   『彼女いた?』     泣きそうに(TT)

つねお   『メールで出会った女』

おいら   『することしたの?』  気になるーぅヽ(≧Д≦;)ノ

つねお   『当たり前!』     自慢げ!

おいら 
   ガ━━━━━Σ(゜□゜*川━━━━━━ン!
         ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

              〓■● どてっ!

               (><)
おいら   『いいけど、時間かかるよ!』

つねお   『2時間でも3時間でも待つよ!』



           話終了




世の中間違ってる!・・・つねおがHするなんて!

そこにしか興味もてなかった、おいらでしたv(*´∀`*)v



PS(古)

フロントに電話して、あり金、免許、などを置いて銀行でお金下ろして

助かったそうですゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



それでは、冬眠しますネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 




○●前回の答え●○

三菱パジェロですv(^皿^♪)

もともと、「野生の猫」の意味らしいのですが・・・

ちなみに、いすずの「ビックホーン」も英語で「男性器」を意味する

隠語のせいで、海外では「トゥルーパー」と名前を変えてるらい!

考えてみたら、某テレビ番組でダーツの時にお客さんがコールしてる

のって・・・     エッチ(*´艸`*)






☆★今日の小ネタ★☆

『うる星やつら』『めぞん一刻』などの、女性漫画家・高橋留美子さん

と、お見合いした事のある人気漫画家は誰かな?

誰もが知ってるし、海外でも有名だよv(^皿^♪)


真相は次回へヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月05日 23時35分05秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.