23551848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンチエイジングの鬼

アンチエイジングの鬼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

korrida

korrida

Free Space

ブックマーク

私のフェイスブックです。
鬼のフェイスブック

私のインスタグラムです。
鬼のインスタ

私のツイッターです。短文が苦手でほとんどつぶやきません(笑)
鬼のツイッター

私の施術院です(現在ご新規の受付はしておりません)
ナチュラルカイロプラクティック

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月28日
XML
カテゴリ:私のひとり言
今朝、私の初めての本「アンチエイジングの鬼」の著者見本が届きました。
表紙はかなり派手なフューシャピンクで、恥ずかしながら3分の1強が写真入りの帯ですね。


嗚呼、なんか感動!!(涙)


内容は基本的に書き下ろしですが、このブログに書いてきたことのまとめと、まだ書いていないことも含めた「ナチュラルアンチエイジング」の集大成となっています。


ブログではわかりにくかった顔や首のマッサージ法や、最終的に行き着いたこれだけやってればOKな6つの顔の筋トレ法などをモデル写真入でレクチャーさせて頂いていますし、アンチエイジング食の基本ルール11、具体的なお肌プルプルレシピなども料理の写真入で公開!


しかも「チベット体操」まで、河出書房さんに許可をとって全編モデル写真入で新たに撮影して載せさせて頂きました。これはナチュラルアンチエイジングに効果絶大の基本体操なので、もっとたくさんの方に知ってもらいたいのではずせなかったんですよね。
クマ、シミ、むくみなどのお悩み別解決策もまとめ、最後の敵ホルモンに打ち勝つ作戦、それから熱くなって10ページ以上も書いてしまって、最後泣く泣く原稿を少し削った「心のアンチエイジング」もあります。

3分の2がカラーで、一見パラパラすると普通の美容本のような顔をしていますがよく読むと、結構物議をかもす内容も含まれますね(笑)
本にするということはブログとは違ってかなり勇気のいることでしたし、出版を決意するまではいろいろ悩みもしました。
でも現時点でベストと思われることをまとめ、本にして世の中に発信するということで、みなさんが健康に美しく生きるための手助けが少しでも出来るなら、これは治療家としてやりがいのあることだと思いました。


そして、微力で小さな石かもしれませんが、これを投げることによって少しでも世の中の流れを変えることが出来たら、、、という希望も精一杯込めました。


タイトルはこのブログと同じ「アンチエイジングの鬼」 出版社 ワニブックス 著者名 勝田小百合
定価は1333円(税別)です。
30日には大きな書店には並ぶ予定ですが、小さな書店や地方の書店はもう少し日にちがかかるかもしれません。
書店でも予約が出来ますし、アマゾンや楽天でも今日から予約が出来るようになりました。
正直、まるで遺書みたいな気持ちで書いた一冊です。
私は後先のことは考えられないまっすぐ人間のため、ページ数が許す範囲で全力投球で詰め込んでしまいました。
カラーの本には不似合いなテンションだったかもしれませんが、熱い気持ちを受け取って頂けると幸いです。




私たちアンチエイジングの鬼も、桜と共にいつも満開でいきましょう!!


(追記)
小さな書店や地方の書店は、取り寄せしないと仕入れる予定がそもそもない所もあるようです。その場合はお手数ですが書店に取り寄せを申し込んで頂けますでしょうか?
なにとぞよろしくお願いします。



ハート人気ブログランキングに参加中!ハート
1日1クリック、応援よろしくお願いします。
これを励みに頑張れます!

ここをプチッと押していって下さいな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月28日 11時18分12秒
コメント(116) | コメントを書く
[私のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.