106067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまのこーるてん

くまのこーるてん

Category

Favorite Blog

お気楽子育て~け・… きいままさん
カ メ ラ ト ー ク IDEAL.さん
norwegian wood riri **さん

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2007.04.18
XML
カテゴリ:素敵なもの





今日は、ブログのお友達の tomoe*さん から、素敵な名刺と、

小さな贈りものをいただいたので、ご紹介したいと思いまーす。


DSC07754.jpg


見てくださ~い! 上の写真が、tomoe*さんからいただいた名刺です。

ご紹介が遅くなりましたが、3月の中旬に、

tomoe*さんからお手紙と名刺、コインチョコレートが添えられて送られてきました~。

パステルグリーンの色合いがとってもかわいいです。

よく見ると、万年筆のマークやゴコロの文字の濁点が模様になっていたりと、

心がくすぐられる、なんともいえないかわいさがあるんですよ~。

そして、かわいいレースのデザインが、またまたかわいさ倍増ですね!

コインチョコは、もう少し飾ってからいただこうと思ってます♪



そして、tomoe*さんから 『おまけですよ~』 と、

またまた月曜日に届いた贈りものがありました。


DSC07738.jpg


緑の糸で綴じられたろうびきの袋に、ウシさんのシール。 (かわいいぃ~)

袋の中には、ふたつの贈りものが入っていました。


DSC07740.jpg

まずひとつめは、天然巨峰の金平糖。


そして、ふたつめは・・・

DSC07741.jpg

はい、『古都のかをり』 という、ほうじ茶でした。

両方とも、京都のお店からお取り寄せしてくださったのです。


DSC07747.jpg


せっかくなので、金平糖を ひとつ、つまんでみましたよ。

巨峰の金平糖を食べたのは初めてでした!!

とってもジューシーで美味しく、このやさしい紫がなんともやさしい色合い!

写真を撮りながら、ふたつみっつ・・と口にほうり込んじゃいました^^



tomoe*さん、おまけなんて申し訳ないくらい素敵なものの数々、

ほんとにありがとうございました。

tomoe*さんの、やさしいお人柄がほんとに伝わってきました。

ほうじ茶も金平糖も大好きなので、大切にいただこうと思いまーす。



これからも、tomoe*さんの あたたかな 『絵ゴコロ日記』

楽しみにしていますね~!!

みなさんも、tomoe*さんのやさしさにふれてみてはいかがですか~。






ブログランキングに参加していま~す♪

バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 19:01:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.