047657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまとなでねこ*瓦版*【総合版】

やまとなでねこ*瓦版*【総合版】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2010
XML
 体験ですが先日、フラワーアレンジメント教室に行ってみました花

 和風の剣山を使う生け花は母に少し習ってアドバイスを貰って
自己流で楽しんでいますが、洋風のフラワーアレンジは
初めてでドキドキでした。
 先ず、剣山と器(陶器)ではなく水を含ませた
『専用スポンジ』を使うのも初めてでした!
好みの場所に好みの長さで差せるので便利ですねスマイル

(画像の撮り方が下手&初回の拙い作品で分かり辛いですが失礼しますm(__)m)
 講師の先生は上品ですが敬語調の話し方で全く威張った様子が無く、
お友達と一緒に楽しんでいるようなアットホームな教室でした。生徒さん達も本当に楽しそうでした♪

猫動物*小話日記* にもいらして下さいm(__)m猫
http://animals-ys.a-thera.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2010 08:04:59 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Category

カテゴリ未分類

(5)

≪当家全般≫お知らせ

(10)

【小説】お知らせ・コメント返信

(0)

【日記】日記&バトン

(10)

【遊*日記】小桜太夫日記

(44)

【遊*日記】他*エンタ遊び

(5)

【レジャー】イベント日記

(5)

【レジャー】お出掛け日記

(0)

【仕事】仕事日記

(1)

【得】懸賞・モニター日記

(0)

【家庭】ガーデニング日記

(5)

【家庭】生け花・フラワーアレンジ

(1)

【家庭】料理日記

(0)

【家庭】生活アイディア色々

(0)

【薦】お薦め☆愛てむ

(9)

Comments

*みけとら*@ 有り難う御座いますm(__)m aiちゃん>そうだったのね!だから「です☆…
幸丸&かげ虎@ Re:フラワーアレンジメント 【ボール型】(10/24) フラワーアレンジメントを部屋に飾ったら…

© Rakuten Group, Inc.