391934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスセラピスト大谷更生

ビジネスセラピスト大谷更生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.20
XML
カテゴリ:1日2食健康法
 昨日から左目が痛い
 まつげが挟まっているのではないかと、何度も確認するが違うらしい
 まさか花粉?

<本日の1日2食健康法>
●昼食
 煮魚(ブリかま)定食
●夕食
 運動前に我慢できず、会社近くにある、一里塚華劇団団長オススメの揚州商人へ。
 店に入るも、団長オススメのラーメンがどれかわからず、メニューで一番食べたいと思ったフカヒレラーメンをオーダー。
 細麺に濃厚スープ、フカヒレも結構入ってて、税込1,292円

 (⌒O⌒)
 おいしくて箸が止まらず、1日2食ではタブーとされる「スープ全部飲み」をやっちまった(苦笑)
 ※団長オススメはスーラータンメンでした(^^ゞ
  今度食べてみよっと♪

<本日のジム
 ☆ボディパンプ
  バーベルエクササイズ 45分
  始めて4ヶ月目になるが、今ひとつ勘所が・・・
  エアロビクスやステップエクササイズだと身体の隅々まで
  意識することができたりするが、ボディパンプは感覚が
  ほとんどつかめていない
  レッスンは上半身⇒下半身へと順番に各部位を鍛える方式
  なので、より意識しやすいはずなのだが
  自分的には、汗だくになるメニューでないとスッキリ
  しないのかもしれない

 体重増減なし


<明日の予定>
●午後
 岐阜県 新ビジネス募集趣旨説明セミナー
 (インター・アクティブ 六本木)
●呑みいくかな~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.20 23:55:10
[1日2食健康法] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こー せー

こー せー

カレンダー

お気に入りブログ

のような・・・花見 さか・せい.comさん

笑う門には福来たる… SUN*SUNテレサっちーさん
ことば遊びブログ♪ まほでし、さん
10000円/1時… ツダッチ〜☆さん
東京暮らしも18年目 紀子♪さん

コメント新着

こー せー@ Re:おひさしぶりです~^^ ドラゴン・ノート☆さん こんにちは♪ …
ドラゴン・ノート☆@ 春ですね~ 独立されてから、いかがお過ごしですか?? …
こー せー@ Re:コメントありがとうございます☆ 齊藤正明さん  こんにちは♪  こーせ…
齊藤正明@ セミナー 名刺での表現、大事ですよね!
こー せー@ Re[1]:応援ありがとうございます★ 紀子♪さん  こんにちは♪  こーせー…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.