391866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスセラピスト大谷更生

ビジネスセラピスト大谷更生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.15
XML
カテゴリ:自分向上計画
<TB更新>

 今夜はブログコンサルタント 中野てるひこさん主催の第4回オンリーワンの専門家になるオフ会に参加してきました。
 いや~、今回もステキな出会い満載でした。

 プレゼンタイムでは
 ●作品紹介あり
 ●サイト紹介あり
 ●著書紹介あり
 ●詩人の叫びあり(笑)
 と、皆さまがそれぞれのオンリーワン振りをいかんなく発揮してて、楽しく聴くことができました

 自分もこういう場でプレゼンできるようになりたいな~(^^♪
 そうだ
 目標設定しよう
 <宣言>
 10月のオンリーワンオフ会で自分プレゼンしま~す!
 言っちゃった(苦笑)

 呑み友達のMさんYさんとも久々に会ってゆんたく♪
 
 MさんYさん また呑みましょうね~♪
 3人ランチもありかも。

 今日お会いした皆さまには、のちほど改めてご挨拶させていただきます。
 出会いに感謝!
 ありがとうございま~す♪



<本日の自分を元気にする言葉>
 どんなときも
 きっとそばにいるから
 by たしかなこと(小田和正さん)



<本日の3つのサクセス>
 ☆オンリーワンオフ会でステキな出会いがたくさん♪
 ☆笑顔クラブに興味を持ってもらえた♪
 ☆話を聴くことで、前向きな気持ちを引き出せた♪



<本日の1日2食健康法>

●起床後
 水1,000ml程度
 サプリメント
 ☆アミノダイナミック+亜鉛(900粒)(株式会社ニューレックス) 5粒
 ☆亜鉛(ASAHI ACTIO亜鉛&セレン)
 ☆ビタミンB(ASAHI ACTIOビタミンB群)
 ☆カルシウム(ASAHI ACTIOカルシウム マグネシウム)
 ☆ビタミンC(マンナンフーズ ビタミンC+E)
 1週間限定(^^ゞ
 ☆寒天
 ☆α-リボ酸

●午前中
 水500ml

●昼食
 水道橋丸重
 カツ丼 650円

●午後
 水500ml
 夕方ホットコーヒー(タリーズ)

●夕食 PM7:00頃
 第4回オンリーワンの専門家になるオフ会
 ブラッスリー銀座ライオン 青山一丁目店
 ○ビール
 ○焼酎ロック
 ☆前菜盛合せサマーバージョン
 ☆本日の鮮魚のカルパッチョ
 ☆豆腐のさっぱりサラダ
 ☆ポテトのソーセージ炒め
 ☆白身魚とチンゲン菜の中華あんかけ
 ☆地鶏と夏野菜のエスニック炒め
 ☆屋台のソース焼きそば
 今夜もさんざん呑ませていただきました(^^ゞ

●帰宅後
 ○水500ml以上
 ☆柿の種
 ☆豆せんべい2枚
 ☆アイス(豆乳・フルーツ)
 サプリメント
 ☆アミノダイナミック+亜鉛(900粒)(株式会社ニューレックス) 10粒
 ☆ビタミンC(マンナンフーズ ビタミンC+E)
 ☆ファイテンビフィズスC GOLD【Tタイプ】10粒
  ファイテンビフィズスC GOLD【Tタイプ】 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.16 12:27:52


PR

プロフィール

こー せー

こー せー

カレンダー

お気に入りブログ

のような・・・花見 さか・せい.comさん

笑う門には福来たる… SUN*SUNテレサっちーさん
ことば遊びブログ♪ まほでし、さん
10000円/1時… ツダッチ〜☆さん
東京暮らしも18年目 紀子♪さん

コメント新着

こー せー@ Re:おひさしぶりです~^^ ドラゴン・ノート☆さん こんにちは♪ …
ドラゴン・ノート☆@ 春ですね~ 独立されてから、いかがお過ごしですか?? …
こー せー@ Re:コメントありがとうございます☆ 齊藤正明さん  こんにちは♪  こーせ…
齊藤正明@ セミナー 名刺での表現、大事ですよね!
こー せー@ Re[1]:応援ありがとうございます★ 紀子♪さん  こんにちは♪  こーせー…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.