048766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こしあん最高!

こしあん最高!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

俊壮ママ

俊壮ママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かんた@ Re:「て・あっしゅ」さんでランチ(10/24) 美味しかったね~ あたいはあと1時間した…
イーストオオサカ@ Re:カーヴィーダンス始める(06/24) ひゃー オレマニダァ!! モムチャン ファ…
東大阪@ Re:ユチョンママのアイス店「TIMEOUT」です(09/27) サスペンダー事件見ましたよ~
東大阪@ Re:ユノが行くセブンモンキーズ・カフェにて(09/24) ヘンボケヨ~ うまいこと顔にモザイク入…
東大阪@ Re:「ひつじ巻」やってみました(07/16) 上手やわぁ いい長さのタオルがあって良…
2009年11月07日
XML
カテゴリ:外食

百万遍の「ジェームズキッチン」さん食事

このハンバーグのお店、気になり出してから何年過ぎたかなぁ。

やっと来れました。

表で食券を買ってから入店します。(結構面どいしょんぼり)

 

私はスタンダードにデミグラスソース

ハンバーグ

 

相方はヘビーにガーリックバターソース

ハンバーグ

 

長男はこってりテリマヨソース

ハンバーグ

次男は私と一緒に食べます。

エプロンして...すでにヨダレが....

ハンバーグ

次男はお兄ちゃんの食べているのが一番

お口にあったみたいでした。

全体的にお味は普通...でした。

期待し過ぎたか....

 

帰りは消防署の消防車もどきに乗り、ご満悦消防車

次男が御機嫌なら、我が家は平和ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 14時56分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.