182327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2008.02.16
XML
カテゴリ:スポーツ

         まずは、TMの話題から。。。

         1本目に、吉田くんがGKとして先発しました。

         あの自信過剰くらいな気合いは、おもしろいですね。

         ナイスセービングもあったし、高校選手権のときより

         (すいません、試合は、それしか見てなくて)

         動きは良かったと思います。

         コーチングもしっかり頑張っていました。

         う~ん、なかなかですね。これは、横一線かも・・・。

         横浜FCは、1本目に三浦淳がでてたんですね。

         ちょっと、ウエイトがと思ったのは、あたしだけぇ~♪

         2本目は、太くんがGK。かなり、まぶしそうでしたね。

         PKになった時は、あ~んと思いましたが、

         それを止めるなんて・・・やりますねぇ。。。

         そうそう、あの御給くんが出てましたね。

         けっこう身長高いんだぁ。泰さんとのピッチ上の

         姿見たかったなぁ・・・。

         なかなかおもしろい試合でした。

         守りの横浜FCを、これからも崩していかなきゃ

         ならないんでしょうね。。。さて、どう闘うんでしょう。

         楽しみですね。ほんとに、行こうかな、横浜のアウェイ。

         え? 鞠が目的でしょうって。。。へへへ・・・。マル秘

         で、TMの結果ですが、1-0で負けました。

         

         午前中は、コンサドーレの練習に行きました。

         見学者は、数人でした。寒かったのですが、

         やはり、寒さは札幌よりましなんでしょうね。

         よく動いていました。雪スニーカーサッカー

         なんの気兼ねもなく、GKの動きだけを見ることができました。

         と、いっても富永くんを中心に見ました。

         すごく果敢なセービングを見せてくれたり・・・。

         ほんとに、ドキドキしながら見ていました。

         その声も魅力的で・・・。写メを撮らせてもらおうと、

         補助競技場の横の芝生のとこにいたら、

         なんと、富永くんが・・・。知り合いのサポさんがいらしてて、

         話していたんですよ。。。

         声をかけようとしたんですが、勇気が・・・。

         札幌からいらしたコンサのサポさんが、

         「富永くん♪」と、呼んでくださいました。

         無事に、写メを撮ることができました。ほんとに

         ありがとうございます。優しい人ですよね。

         サポを大事にしてくれる感じで、あたしみたいな

         初めてみる変なやつ(ぽっ)にも、優しく接してくれました。

         コンサのサポーターの方って、とっても親切で、

         昨日に引き続き、優しくしてくれました。

         あたしも、他のチームのサポーターに、優しくしたいと

         思うことができました。ほんとに、ありがとうですどきどきハート

         富永くんは、帰るときに、バスに乗り遅れて、

         用具のトラックに乗っていたのですが、

         あいさつしてくれて、ほんとに感激しました。

         レギュラーとってくれますように。。。

         また、練習を見に行きたいと思います。

 

         そして・・・マリノスの練習試合を見に行った友人から

         飯倉くんが、試合に出てたことを教えてもらいました。

         よかったぁ・・・。大丈夫だったんですね。

         安心しました。焦らずに、一歩づつ、頑張って下さいね。

         明日は、きっといい日です四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉音符きらきら

         

         

         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 22:45:32
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.