2183302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.08
XML
カテゴリ:いろんなお話
うちに新たなマシーンが登場!
スープメーカー。

IMG_1264.JPG

この前の日曜日に、かほくイオンのスタバにザッハトルテを食いに行ったついでに購入。
Azusaの衝動買いだ。

このマシン、適当な大きさに切った材料と水とダシを入れてボタンを押して30分ほど待つだけで、いろいろなスープが出来上がるのだ。
記念すべき第一弾は、にんじんと玉ねぎのスープ。
嘘やろ!?というくらい美味かった。
しかし、写真撮り忘れ。。。

そして第二弾は、クラムチャウダー。
冷凍のエビ、ハム、にんじん、玉ねぎ、牛乳など適当にレシピを無視して入れてボタンを押すだけ。

IMG_1255.JPG

美味いよ~

中で、何かがグルグル回って、なめらかなスープを作っているらしい。

付属のレシピを見てみると、これがなかったら絶対作らないような楽しみなメニューがたくさんある。

なんと、缶詰のあずきと水を入れてボタンを押すだけで“おしるこ”も作れるのだ。
温めているだけやろ!


しばらくは楽しいスープ生活やね。


三大マシーン!
IMG_1265.JPG
(バリスタ、ヨナナスメーカー、スープメーカー)

次は何だ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.12 00:41:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:おんざど~ろ(04/22) 今年も大盛況だったようですね~♪ 山下さ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.