2182820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.13
XML
カテゴリ:いろんなお話
昨日、エムザで開催中のエヴァンゲリオン展に行ってきた。
IMG_7082_s.JPG

IMG_7084.JPG

原画やテレビ、映画の作成資料の展示など、地味だが、マニアには多分たまらない内容なのだ。
マニアではない俺にとっても興味深い内容で楽しめた。

閉店間際の遅い時間だったが、いかにも!というお兄さんやカップルで賑わっていた。

エヴァは、最新ストーリーの映画がシリーズ化されているが、公開ペースが遅すぎて、前に見たストーリーを忘れてしまうのが欠点。
早く完結して欲しいと思う。

フィギュアとか集める趣味はないが、これは欲しいなあ。。。
IMG_7085.JPG

これはいらない。
IMG_7090.JPG


行った目的の一つがエヴァ展限定のグッズ。
欲しかったグッズが既に売り切れていたり。
九谷焼や輪島塗とのコラボグッズも充実していたが、32万円の輪島塗ロンギヌスの槍とか、やり過ぎな感じも。。。
今回は控えめに購入。
IMG_7100.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.13 12:46:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:おんざど~ろ(04/22) 今年も大盛況だったようですね~♪ 山下さ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.