2190475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.18
XML
最高~

シンディ・ローパーのコンサートに行ってきた。


シンディ・ローパーを観るのは3回目。
いずれも金沢で観ている。
こんな海外アーティストは他にいないのだ。
ファンで良かったと思う。

随分早く着いて、和音ちゃんと偶然出会い、どんすきで腹ごしらえ。




超久し振りのどんすきだったが、美味かった~

そして会場の本多の森ホールへ。
席は11列目の真ん中。
めちゃくちゃいい席なのだ。
お客さんは、俺と同世代くらいのおじさん、おばさんが多いが、若者もたくさんいる。
世代を超えたシンディの人気をあらためて感じた。

コンサートは、冒頭の2曲のみ撮影オッケーだった。




もう66歳なので昔のようには。。。と思っていたことを謝罪します。
歌声は健在。
それどころか、大丈夫!?ってくらいにダンスしたり、シャウトしたり。
キュートなシンディは、昔のままなのだ。

黒人女性ギタリストがやたらカッコよかったが、PRINCEバンドに居た人なのね。
ドラムも女性(腕が太い)。
など、女性大活躍のバンドも良かった。

こうして、聴きたかった曲満載のコンサートはあっという間に終了。
というか、1時間20分はマジで短い。
でもまたきっと来てくれるだろう。
待ってるよ~

グッズ。

華やかでいいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 00:57:20
コメント(0) | コメントを書く
[コンサートを観た!] カテゴリの最新記事


プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:ブログお引越し(05/06) どっすん0903さんへ 長い間、読んでいた…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.