2189751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.08
XML
カテゴリ:いろんなお話
GWがあっという間に終わり、何事もなかったかのような今日。
仕事の後、少し歩いてみると、近所の公園全体が水浸し!

そんなに降ってたのね。
能登が心配。

そして5類になったコロナ。
テレビでは、コロナ総集編みたいなのをやっていて、ホントに終わったことのようになってきた。
この3年間は、辛くて苦しくて、マジで長かった。
もうずっと終わらないと思った時期もあったが、流行は終わるもの。
「終わったわけではない」と言ってはいるが、終わったよね。
良かったね。

さて、そんな次の日曜日は、Sho Amanoさんと共演ライブだ!


●~twilight live~
日時:2023年5月14日(日) open 16:30 / start 17:00
場所:ライブスポット夕焼け
チャージ:予約 2500円、当日 3000円(+ドリンク500円)
出演:Sho Amano、A-Band

Shoさんのライブは何度か観たことはあるが、ご一緒するのは初めてだ。
ベース一本で無限に広がるスケールの大きなサウンドは必聴。

A-Bandも頑張ります。

観に来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.08 22:39:59
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:ブログお引越し(05/06) あらま、そうなんですか!? たしかに最近…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.