2184410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.23
XML
カテゴリ:いろんなお話
午前中、いつもの公園を散歩。


2週間ほど間を置いたらすっかり秋の気配。
涼しいし。
でもまだ3匹くらいセミが鳴いていた。

さて、コラボナイトが一週間後に迫っているが、その翌日も夕焼けでライブがある。


●吉崎ひろし&N.B.Project
日時:2023年10月1日(日) open 16:00 start 16:30
場所:ライブスポット夕焼け
チャージ:予約3,300円、当日3,800円
+ドリンク500円
出演:吉崎ひろし&N.B.Project、A-Band

吉崎ひろし&N.B.Projectは、一度夕焼けで観たことがある。
バンジョー、ピアノ、フィドルのトリオ編成。
のどかなブルーグラスを演奏しそうな編成だが、全く違っていた。
ロックっぽかったり、プログレっぽかったり。
複雑で強烈なアンサンブルがあるかと思えば、三声の分厚いコーラスの美曲があったり。
とにかく初めて聴くタイプのサウンドに度肝を抜かれたの覚えている。
マジで超オススメなのだ!

A-Bandはオープニングで演奏する。
N.B.Projectの曲を一緒にやろう!と言われているが、入り込む隙がなさそう。
どうする、俺!

観に来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.23 15:15:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:GW(04/26) New! どっすん0903さんへ ちゃんと行きました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.