2184155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.26
XML
カテゴリ:いろんなお話
日曜日からAzusaが入院中。
大腸憩室炎という病気なのだ。
治療は、絶食、点滴、安静しかない。
とりあえず、大腸に何も通さず、炎症が治まるのを待つ感じ。
医者には2~3週間の入院が必要と言われている。

そんな事情で、被りそうなライブは以下のようになる。

●コラボナイト(9/30)


今週末のコラボナイトは、俺一人A-Band(+フレディさん)で開催。
自分ホストのライブなので、何としても開催したいのだ。
曲目変更など、ゲストのノンシャンやフレディさんに迷惑かけまくり。
そして百戦錬磨の二人よりヤバいのは俺なのか!?
練習しよ!

●吉崎ひろし&N.B.Project(10/1)


翌日の吉崎ひろし&N.B.ProjectのA-BandのO.Aはキャンセルとさせてもらった。
申し訳ありません。
不完全な状態のA-Band(俺一人)では、このグループのO.Aとして相応しくないと判断した。
ライブはオープニング無しでやる予定。
A-Bandは出れなくなっても、このユニットは超オススメなので、是非観て欲しいのだ。
俺は観に行く予定。

●ペーニャ大作+A-Band(10/7)


今年の一大イベント、大阪ライブ。
随分前から皆さんで準備してきただけに、Azusaもこれには何とか、と思っているが、未だ判断はできない。
もしAzusaが無理なら俺一人で行くしかない!


いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

なお、病院側のルールで、家族以外の面会はできないそうなので、もしお見舞い行こうと思った方はお気持ちだけで充分です。
ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.26 20:39:54
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:GW(04/26) New! いや、Tomさんいないわけにいかんでしょ(^…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.