2184453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.19
XML
カテゴリ:いろんなお話
楽しみなライブがある。



●人類派+A-Band
日時:2023年11月4日(土) open 18:30 / start 19:00
場所:崖の上サーカス
チャージ:2500円 ※別途要1オーダー(500円)
出演:人類派、A-Band
   Support:フレディ、チャック

人類派とのライブだ。
2021年10月のコラボナイトで一緒に演奏して以来の共演。

人類派のYoutubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCcJ5YO5K6tZFib82jdk31pg

ものすごい数の楽曲なのだ。
曲作りからアレンジ、レコーディングまで全て本人によるもの。
(ミックスダウンと、画像は外注)
若い(年齢不詳だが)才能に、既に俺も刺激を受けまくりなのだ。

ライブでは、この中から数曲をアコースティックアレンジで演奏する。
パーカッションにフレディさん、ベースにチャックさん。
A-Bandフルバンドによる初の演奏になる。
楽しみ~

観に来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.19 23:59:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:GW(04/26) New! どっすん0903さんへ ちゃんと行きました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.