2184148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.23
XML
カテゴリ:いろんなお話
昨夜は夕焼けで人類派との練習。



電子的な人類派の楽曲をアコースティックでやる!と宣言したはいいが、果たしてうまくいくのか不安だった。
結果、なかなかいい感じに。
なんか楽しいのだ。

何より、人類派の自由自在な歌声に感心するばかり。
七色の声で囁いたり凄んだり叫んだり。
ちょっと揺さぶられた。
この辺ではこういうボーカリストはいないなあ。
是非生で聴いて欲しい。

そして、もう一つ楽しみなのがバンドだ。
フレディさんとチャックさんとは昨年、エレクトリックなA-Bandを結成し、ライブの予定まで決まっていた。
ところが、チャックさん、俺とAzusaが相次いで新型コロナに感染し、2回のライブが中止となり、バンドは一時中断。
そして、今回アコースティックだが、ようやくバンドでの演奏が実現する。
これもお楽しみに。



●人類派+A-Band
日時:2023年11月4日(土) open 18:30 / start 19:00
場所:崖の上サーカス
チャージ:2500円 ※別途要1オーダー(500円)
出演:人類派、A-Band
   Support:フレディ、チャック

観に来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.23 23:02:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:GW(04/26) New! いや、Tomさんいないわけにいかんでしょ(^…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.