2184056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.31
XML
カテゴリ:いろんなお話
今日で10月も終わり。
気付けば秋の虫も鳴かない季節になっていた。

今週末は楽しみなライブが2つ。

まずは以前から宣伝している人類派。


●人類派+A-Band
日時:2023年11月4日(土) open 18:30 / start 19:00
場所:崖の上サーカス
チャージ:2500円 ※別途要1オーダー(500円)
出演:人類派、A-Band
   Support:フレディ、チャック

若きアーティスト“人類派”の貴重な生ライブなのだ。
しかも場所が、若き団長が仕切る崖の上サーカス。
若いエキスを吸収しにきてね!


そしてその翌日、トイフラが夕焼けにやってくる~


●Toy Flower
日時:2023年11月5日(日)Open 17:30 / Start 18:00
場所:ライブスポット夕焼け
チャージ:3000円 + Order
出演:Toy Flower [ペーニャ大作 (Vo. G.)、夏目一朗 (Vo. pf.)]
   A-Band(ゲスト)
   北中 睦(O.A)

前日とは真逆の熟練の演奏が聴ける。
しかも場所が、熟練のっぽさんの夕焼け。

大阪でお世話になった大作さんと早くも再会できるのが嬉しい。

今回もA-Bandはゲストとして出演させてもらう。
そして今回のO.Aは、うたのわのむっちゃん。
まーちゃんの都合が合わなくても受けてしまうむっちゃんが素敵。
というわけで、むっちゃんのサポートもA-Bandがやる。
お楽しみに。

そんなわけで、土日は崖の上サーカスと夕焼けでお待ちしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.31 23:36:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:GW(04/26) New! いや、Tomさんいないわけにいかんでしょ(^…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.