2190290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.05
XML
カテゴリ:LIVE
夕焼けのToy Flower(以降トイフラ)のライブが大盛況で終了。
O.Aのむっちゃん、ゲスト扱いにしていただいたA-Band、ともにたくさんのお客さまに見守られ、いいステージになったと思う。

●むっちゃん


・涙そうそう
・想いの翼
・いのちの理由
・我ん心ぬ思い(夏目さん)

うたのわのまーちゃんが不在のため、A-Bandがサポートした。
会場にいる全員の心を鷲掴みにする歌声。
演奏していてマジで泣きそうになるのだ。
「我ん心ぬ思い」は、夏目さんのピアノで。

これがまた感動もの。
むっちゃんも夏目さんも最高やね。

●A-Band




・コンサートへ行こう
・ゆっくり
・僕らの時代(feat.ペーニャ大作)
・朝が来るまで(feat.ペーニャ大作)
・ペッコリン・ギャング(+トイフラ、新曲)

「僕らの時代」「朝が来るまで」では、大作さんと一緒にやるワクワク感が蘇る。
Azusa作の新曲「ペッコリン・ギャング」では、トイフラと一緒に。

トイフラマジックで大盛り上がり大会となった。
毎回A-Bandの曲を一緒に演奏してくれるトイフラに感謝しかないのだ。

●トイフラ




圧巻のステージ。
演奏もMCも最高なのだ。
いつも思うが、グルーブが半端ない。
開いた口が塞がらないとは、こういう演奏のことを言うのだ。

途中で名曲「いいじゃん」をご一緒させていただいたのも一生の思い出。

ありがとうございました。

こうして、トイフラワールド全開のライブは終了。


最高の時間をありがとうございました。
またすぐにでもお待ちしています。

打ち上げは、のっぽさんの料理で腹パンパン。

飲みすぎた~
送迎してくれた、ひろみちゃん、Thinking、ありがとう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.06 02:00:09
コメント(2) | コメントを書く
[LIVE] カテゴリの最新記事


プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:ブログお引越し(05/06) New! どっすん0903さんへ 長い間、読んでいた…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.