2184568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.23
XML
カテゴリ:いろんなお話
リビングのテレビが壊れた。
起動しなくなったのだ。




この画面の後、再起動。
これの繰り返し。。。

このテレビ、HDDとブルーレイレコーダー内蔵の便利モノ。
そしてなんと3D対応モデルなのだ。

いらなかった~

購入したのは10年以上前になるが、そのときは3Dが流行ると思ったのだが。
ソフトもハードも充実しなかったなあ。

でもSONYなのに10年以上一度も壊れることがなかったのだ。
何度か怪しい動きをしたことはあったけど、コンセントを入れ直したら復活したり。。。
でも今回は全くダメっぽい。
しかも修理も既にやっていない機種だった。
というわけで、10数年ぶりに購入を決意!

早速一昨日、電器屋へ。
そして今日、新しいテレビが届いた~

デカッ!


やっぱ大きいのいいね。


今回は、安価重視のテレビと機能重視のブルーレイレコーダの分離型で。
どちらも未来のブツに思えたのだ。

もっと早く買えば良かったなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.23 15:42:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:GW(04/26) New! どっすん0903さんへ ちゃんと行きました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.