2184348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.17
XML
カテゴリ:いろんなお話
一昨日、留守中に郵便受けに入っていた不在連絡票。


そこそこ読みにくい字だが、差出人に「ぼくの玉手箱」と書いてある。
なんじゃそりゃぁ~

俺もAzusaも全く身に覚えがない謎の差出人。
もしかしたら、着払いの送りつけ詐欺か!?
もしそうなら、ネタとしては面白い。

「ぼくの玉手箱」を調べてみると、「ぼくの玉手箱屋」というのがヒット。
ナッツやチョコレートの通信販売屋っぽい。
送りつけ詐欺にしては、しょぼいなあ。
とりあえず、翌日に持ってきてもらうことに。
もちろん着払いなら受け取り拒否だ。
ドキドキ!

翌朝、Azusaが「テレビ買ったときにプレゼントの応募用紙を書いて、それがチョコだったような・・・」と言い出す。
えぇ。。。
思い出すなよ!

確かに、必ずもらえるプレゼントで、チョコを選択して申し込んだのだ。
それかぁ。。。
もう少し分かりやすく書いて欲しいよね。

そして昨日届いたのがこれ。


とっても美味しいチョコだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.17 11:30:52
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:GW(04/26) New! どっすん0903さんへ ちゃんと行きました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.