2184126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.14
XML
カテゴリ:いろんなお話
土曜日のトイフラの翌日は、またまたタビーズギター。


●能登半島応援コンサート in 福井鯖江 vol.2
 タビーズ、夕焼けにジャックされる !? ~ vol.2 ~
日時:2024年3月17日(日) open 17:30 / start 18:00
場所:Tabby's Guitar & Music
チャージ:1600円(600円迄の1ドリンク付)
出演:H.U、YECCA VECCA、うたのわ、EVER GREEN、A-Band
   おりはしなつこ、grazioso、ナチュラリーズ
   Papas&Mom、楓太、…その他

夕焼け縁のアーティストがタビーズに勢ぞろいするライブの第二弾。
第一弾は、2022年。
まだコロナで、思いっきり楽しめなかった時期だ。
今回はなんの制約もなく、力いっぱい飲んで食う。
そしてもちろん、能登半島復興への願いを込めて演奏してきたい。

夕焼けにもこれだけのメンバが一度に集まることはなかなかない。
俺が楽しみなのだ~

観に来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 22:04:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:GW(04/26) New! いや、Tomさんいないわけにいかんでしょ(^…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.