2184125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.19
XML
カテゴリ:いろんなお話
今週末はコラボナイト。
あっという間に一ヶ月が過ぎてゆく。


●コラボナイト
日時:2024年3月23日(土) open 18:30 / start 19:00
場所:ライブスポット夕焼け
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
出演:Papas&Mom、A-Band

ゲストはPapas&Mom(以降パパマム)。
パパマムに前回出演してもらったのは、コロナ真っ只中の2年前、2022年2月だった。
Azusaが体調不良(コロナではなかったが)により、出演断念を当日決定。
俺一人が緊迫したドタバタのコラボナイトとなったのは、今となってはいい思い出だ。
そのリベンジ的なパパマムとのコラボナイトなのだ。

フレディさんはA-Bandのメンバみたいなものだし、マキさん、バレ二さんも気心の知れた最も安心できるメンバだ。
敵は最近の不安定な気候。
体調を整えて、誰も欠けることなく、皆で演奏することが第一目標だ。
そしてバレ二さんの天然ギャグ炸裂が第二目標!
演奏もちゃんとやる予定。

観に来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 23:28:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:GW(04/26) New! いや、Tomさんいないわけにいかんでしょ(^…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.