057716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てドットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カメたろう☆

カメたろう☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 カメたろう☆@ 悠院長さんへ! ご意見ありがとうございます。 どれど…
 カメたろう☆@ 猫娘さんへ! >再発・・・と聞くとびっくりしてしまい…

購入履歴

2007年11月18日
XML
カテゴリ:主婦のひとり言
『おかあさん!ぷちぷち ある?』
帰ってくるなりPCで検索をし
なにかを発見したらしく次男が私に言いました。

私は、ドラえもんのポケット・・・・
いえ、私のお道具箱雫から、ぷちぷちを息子に渡しました。

ぷちぷちどうするの?』
『ハートピンクハートのぷちぷちがあるんだって』
『ハートのぷちぷちピンクハートを作っている会社があってぷちしあわせ手書きハートを感じてもらう為に普通のぷちぷちに 1万分の1?の割合でハートがあるんだって手書きハート



どれどれ・・・
見つけたかな? あるかな?

見つけましたか?
なんと、偶然にもあったんです!!!
私達は、ぷちしあわせ手書きハートを感じてしまいました


これが拡大した写真です!
ハートぷちぷち(拡大編) あった~!

びっくりですね!
皆さんもお手元のぷちぷちを探してみて、ぷちしあわせ手書きハートしてください!

事の始まりは・・・
次男のクラスで∞ぷちぷちがはやっているそうです。
そのことについて調べていて発見したみたいウィンク
でもハートがあるのは北川産業さんのつくったぷちぷちだけだそうです。

これが、∞ぷちぷち。
いろいろな色があるみたいです。
↓↓↓

【12月中旬頃入荷予定】 【予約】無限プチプチ(∞プチプチ)ボールチェーン -夢のぷちぷち♪感動体験!- (オレンジ)【12月中旬頃入荷予定】【1119_10周年2】
誕生日にほしいそうです。∞ぷちぷち!
でも次男の誕生日は2月。忘れているだろうなあ~あっかんべー

プチプチSHOP
↑↑
ハートぷちぷち手書きハートあるよ!

楽しいねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 11時49分28秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.