042348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

acoaco Diary

acoaco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこあこっち

あこあこっち

Freepage List

Comments

かよべ~@ おめでとう♪ まだ少しだけ先だけど、なんだか4歳って特…
あこあこっち@ Re:goのママさんへ ありがとうございます~。サンリオピュー…
goのママ@ お誕生日おめでとう 娘ちゃんもぉ4歳ですか。早いなあ。 お…
あこあこっち@ Re:norikoさんへ ありがとう~。そうそう、日々成長してい…
noriko@ おめでとう! おねえちゃん、4歳になるのね・・。 お腹…

Favorite Blog

HIJIRIMOON あきら(o^艸^o)ちゃんさん
2006年10月11日
XML
カテゴリ:育児
この3週間位かけて「ひらがなタペストリー」を作ってみました。
9割完成してます。あとは一番下真ん中部分に
マジックテープのハード面をつければ完成です。
思いつきでやってるので、大きなマジックテープが家にはないのです雫
マジックテープをつけてあげれば、単語を作って遊べるかな~と思い立ったのです。
ちょっと納得のいかない部分(つい面倒で失敗ひらがな部分をマジックで書いた点)もあるんですが、
娘は喜んで今のところ遊んでます。一文字一文字をマジックテープで
取り外しできるようにしてしまったので、なくなる恐れがあることに気づきました。
スペア作っておけばよかった~(汗)
娘がどんな感じで遊んでるかというと、
お友達の名前を挙げて私に聞く&文字盤をおままごとの材料としてびっくり
使って遊んでます。
まだ数字ブロックも作り終えてないというのに、横道それて、こんなものを作ってしまいました。
あとは数字ブロックをなんとか仕上げて、私の娘へのプレゼントはおしまいの予定です。

20061011





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月11日 17時21分36秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.