203470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪子育て日記♪視覚障害児とともに・・・

♪子育て日記♪視覚障害児とともに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タマ1003

タマ1003

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

流れ流れて・・・・… チョモロマンさん
まいぺ~す日記♪ *pear15*さん
神津島 のりぼ~ のりちゃん0829さん

Comments

みーちゃん@ Re:オヤジか!?(04/19) かわいすぎる~(*^_^*) 「お風呂が沸き…
もーさく@ Re:オヤジか!?(04/19) 笑える^^ かわいー親父ですね!
まいちゃん@ うふふ かわいいですねぇ。 「アイ」が気に入っ…
みーちゃん@ Re:映画デビュー♪ 私も昨日行ったよ~(^O^)しかも同じドラえ…
pasu@ Re:映画デビュー♪(04/02) ベビーカーだめなんですね。場所があれば…

Freepage List

Headline News

2009.04.30
XML
カテゴリ:育児
今日は朝早く起きて成育医療センターへ行ってきました車
めずらしく渋滞に巻き込まれなかったのでぴったり1時間くらいで到着。
受付まで時間があったので朝ごはんも食べてなかったし、お決まりの地下のおいしいパンやさんで朝ごはん。
しっかり家族へのおみやげのパンも買い、受付をすませ診察室へ。
早く来た分いつもより待たされたような・・・でも9時半には終わり、ミルクをあげてから帰って来ました。
今日はもう少し大きな拡張器に入れ替えてもらいました。
もともと入れていたものが大きかったみたいで「これより大きなやつあるかな~」なんて言ってたけど、更に大きなものを入れたようです。
もちろん娘はまた大きなものを押し込まれて大泣き・・・暴れるのでタオルで巻かれて押さえつけられている上に、足もバタバタさせるので私は足を押さえていましたが、顔の方はかわいそうで目を背けてました失敗
何でこんな小さいのにこんなことされなきゃいけないんだろう、、、いつもここに来るたびにへこみます雫
次はまた2ヵ月後。まぶたもいい感じになってきたみたいだし、義眼にする日も近いかも・・・義眼で見えるように誰か開発してくれないかなぁひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.30 14:03:30
コメント(10) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.