525635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルママは大忙し

シングルママは大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JacquesV

JacquesV

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

October 9, 2008
XML
ことあるごとに、部屋の片付け、押し入れの整理をして、本や洋服、息子のおもちゃなどを捨てに捨てて来た私。

さて、昨日、仕事が休みだった事もあり....

衣替えもしていないし、押し入れの整理整頓もかねて、衣替えするかぁ~~~~~

と、衣替えと押し入れの整理をしてました。
で、思い切って昨年一度も手を通さなかった服や、母が買って来てくれたけど、デザイン的にもどうにも気に入らず全く着る気がない服等も整理しました。
フリマやオークションに出しても大人の服ってそんなに売れないのよね。

そんなこんなで、押し入れの中、またまた1/4くらい空いた!!!

ホントにどんだけもの持ってんだろう私....

そして、半袖をしまって、衣替え完了!!

と、思ったけれど...

着ない、着られない服ばかりを処分したのよ。
で、気がついた。

服がない....

と......
思いっきりよく整理整頓しすぎちゃった.....
着る服があんまりなくなっちゃったのよ。
ホントに、2、3日分しかないわ。
それだけあれば十分といえば、十分なんだけれど、『着道楽』な私としてはちょっと寂しい.....

ので、ニッ●ンのカタログでお安いこれから着られる服を数点注文しました。
ジーンズも....
と、思たけれど...
そう、先日内股を豪快に切ってしまったジーンズ。
ですが、とりあえず、当面はジーンズがなくても下に着る服は困らないの。

問題は上に着る服。
Tシャツやセーター、ブラウスのたぐいね。
何しろ胸がでかいので....
3L、4Lじゃないとブラウスやシャツは前が閉まらない。
でも、肩はブカブカでずり落ちちゃってかっこうわるいからね。
ブラウスやシャツはやっぱり却下。
で、カットソー、Tシャツ、セーター類で、肩を落として着ても不格好にならなさそうなモノを選んで注文しました。

夜勤のバイトを始めて痩せたとはいえ、まだまだ、たくますぃ~~~い私。
真剣に痩せねば....
と、思っているのよ。
でも、思っているだけなんだけれど....
つうか、ウエストや首筋、二の腕がちょっと引き締まったんだけれどね。
痩せても胸が落ちないの...
だから、ますます、ウエストとバストの差が広がってしまって困ってしまう...

あぁ、せめて、普通にLサイズ程度が着られるサイズになりたいわ。

今度宝くじが当たったら、胸取るわよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2008 10:21:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[心のつぶやき、独り言] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アタマもカラダも忙… みぃにゃにゃんさん

まるいもの三つ てんてん(´・ω・`)さん

太陽がいっぱい! そ〜る!さん
パンダさんの動物園 桜19770823さん
葉留】花粉症対策・… 葉留さん

Category

Comments

JacquesV@ Re[1]:ただ今、保護猫のお預かり中です(07/23) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…
てんてん(´・ω・`)@ Re:ただ今、保護猫のお預かり中です(07/23) 子猫だ!! 可愛い!! 良いご縁がありま…
JacquesV@ Re[1]:保護猫を引き取りました(07/02) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…
てんてん(´・ω・`)@ Re:保護猫を引き取りました(07/02) かわいいv しかし、傷が深そうで…おだい…
JacquesV@ Re[1]:オープンしました~(04/30) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.