525634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルママは大忙し

シングルママは大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JacquesV

JacquesV

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

December 9, 2008
XML
『大好き』と、告白されたけれど、その相手には彼女がいて...

男心はわかりかねます。
男心は複雑ですね。

もう大分恋愛からは戦線離脱してますから、余計に理解不能ですわぁ....

付き合っている人がいても、告白できるもんなんですね、男の人って~~
まぁ、いわゆるセカンドなんですか、私....

等等....

悩んでみたりもしましたが....

結果的には今、『いい関係』でいるのだと思い、このまま『ぬるま湯』で関係を続けて行こうかと思っています。

私にとって、仕事上どうしても必要な存在であるという認識もあるので、失いたくはない存在ですね。

今以上の関係を求めなければ、心地よい、心休まる関係です。
そう例えば、春の木漏れ日のような、とても心地よく柔らかな日差しのような存在です。
そんな存在である彼は私にとってとても重要です。

女性にとって『恋』とは必要不可欠なようそなのですね。
女である事を危うく忘れるところであった私に、『女性である』ということを、再認識させてくれた、彼には感謝の気持ちでいっぱいです。
彼女がいるとか、付き合いたいとかそんな事とはどうでも良い。

あなたのその存在が愛しいです。
そして出会えた事に感謝。

これが『愛』であるのならば、そうでしょう。
今更ながらに、『好き』ということと、『愛』は違うのだと再認識しています。

言葉では表現できないほどの、『愛』が溢れている今日この頃。

そう....

心が壊れてしまうのではないかと思うほどの思い。
なんとか伝えたいけれど、伝えられない。
切ないものですね。

でも、これだけははっきりと認識している思い。

『私は彼を愛している』、『愛してしまった』のだという気持ち。

この思いは、私の心の奥底に大事にしまっておきましょう。


***********

さて、年末ですね。

実は....

会社のサーバがクラッシュしてしまい、エラい目にあってました。

サーバダウンではありません。
クラッシュです。

我がチームはデータの9割強が損失してしまい、その損失をすべて補う為に、11月は怒濤のごとく仕事してました。
さらに...
私を2年がかりで悩ませ続けている仕事が、いよいよ下版(印刷にまわる)の運びとなり、最終段階の詰めの状態で...

恐ろしく仕事が忙しいのです。

あぁ、昼の仕事と夜のバイト.....
私、体壊れそうです....

でも、頑張れちゃう私。

ホントに、『仕事人間』なのだなぁ....

と、実感してしまう今日この頃です。

************

おこたさん
連絡ありがとうございます。

暇を見つけて遊びに行きます。

クウォーターパウンダー、忙しいです。
でも美味しいですよ。
私は1/4食べるのがやっとですが...

今、クウォータパウンダー効果でかなり自店舗の売り上げが伸びてます。
でもね。
学生がテスト期間で...
正直、私も含め、パートさんたちは仕事がシンドイです。

**************

息子ちゃん。
マラソン大会でした。
がんばりましたよ。
昨年より、順位が上がりました。

継続は力なり。
体操教室や空手教室で少しずつですが、体力が付いて来たのかなぁ....
と、思います。

ダメ母の私は、マラソン大会当日、寝坊してしまい、息子が走る姿を見る事ができませんでしたが....

********

息子、いろいろあって特別支援の先生に個別指導をお願いする事にしました。

学校や校長・教頭先生以下、担任、諸先生方は息子が発達障害であると言う認識は持っていませんが、ただ、『支援が必要である』との認識で一致して、いま、協力体制を作っているところです。

発達障害であろうとなかろうと、息子を取り巻く環境が改善されて行かれれば私はそれで構いません。

不安に思う事とはありますが、まっすぐに、そして大きく、息子を受け止められる母でありたい。

そう思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2008 07:11:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[心のつぶやき、独り言] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アタマもカラダも忙… みぃにゃにゃんさん

まるいもの三つ てんてん(´・ω・`)さん

太陽がいっぱい! そ〜る!さん
パンダさんの動物園 桜19770823さん
葉留】花粉症対策・… 葉留さん

Category

Comments

JacquesV@ Re[1]:ただ今、保護猫のお預かり中です(07/23) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…
てんてん(´・ω・`)@ Re:ただ今、保護猫のお預かり中です(07/23) 子猫だ!! 可愛い!! 良いご縁がありま…
JacquesV@ Re[1]:保護猫を引き取りました(07/02) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…
てんてん(´・ω・`)@ Re:保護猫を引き取りました(07/02) かわいいv しかし、傷が深そうで…おだい…
JacquesV@ Re[1]:オープンしました~(04/30) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.