000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルママは大忙し

シングルママは大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JacquesV

JacquesV

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 22, 2009
XML
インフルエンザ、私の職場や息子の学校でも、かかる人が出始めました。

皆様は大丈夫でしょうか?

息子に予防接種をしたのは今月に入ってからなので、果たして抗体ができるのが間に合うか怪しいところ。

私は結局受けませんでした。

予約ないと受けられないのが難点でねぇ...

平日の午後、ピンポイントで一時間くらいしかやってないとさぁ~
受けたくても受けられない。

まぁ、予防接種を受けていてもかかるときはかかちゃうけどね。

皆様もお気をつけ下さいね。

ちなみに、ただの風邪でしたら、背中の肩甲骨の間の部分を温めると効果がありますよ。
インフルエンザに効果があるかはわかりませんが....

肩甲骨の間を使い捨てカイロ等を貼って温めていると風邪をひきにくいです。
また、引いてしまったあとでも、そこの部分を温めると、風邪が治り易いです。

使い捨てカイロじゃ熱すぎる人は、寝る前にドライヤーなどで温めてから寝たり、お風呂に入った際に、シャワーで十分温めるというのでも効果あります。

お試しくださいね。

お互いに、健康には気をつけて寒い冬を乗り切りましょう!!

と、いいつつ....

そろそろ花粉症の季節でねぇ.....

心構えをしている今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2009 08:28:41 PM
コメント(1) | コメントを書く
[心のつぶやき、独り言] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アタマもカラダも忙… みぃにゃにゃんさん

まるいもの三つ てんてん(´・ω・`)さん

太陽がいっぱい! そ〜る!さん
パンダさんの動物園 桜19770823さん
葉留】花粉症対策・… 葉留さん

Category

Comments

JacquesV@ Re[1]:ただ今、保護猫のお預かり中です(07/23) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…
てんてん(´・ω・`)@ Re:ただ今、保護猫のお預かり中です(07/23) 子猫だ!! 可愛い!! 良いご縁がありま…
JacquesV@ Re[1]:保護猫を引き取りました(07/02) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…
てんてん(´・ω・`)@ Re:保護猫を引き取りました(07/02) かわいいv しかし、傷が深そうで…おだい…
JacquesV@ Re[1]:オープンしました~(04/30) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.