000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルママは大忙し

シングルママは大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JacquesV

JacquesV

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 9, 2009
XML
この不景気のさなか...

お金なくて、パートを掛け持ちしているにもかかわらず...

全身脱毛

ってやつをやった。

エステサロンでやるよりは安いけれど、まぁ、いいお値段。
会員期間が二年間有効で、まぁ、回数は自由とはあるけれど、大体、二年間で8~10回。

でもね...

子どもの頃から物凄いコンプレックスだったの。

毛深い

ってことが...

もっとずっとずっとウジウジ悩んでたの。

毛がなけりゃ.....

って、ずっとずっとね。

で、まぁ、今年40の大台に突入するにあたり...

もう一花でも二花でも、華麗に咲いたっていいじゃないか、あたし!!

このまま一生、毛深い...と、悩み下向いて暮らすくらいなら...
いっそのことやっちまえ!!


と、決心してやりました。

いや~
ホントに、もっと早くにやりゃぁよかった...

毛のない自分が嬉しい~~ハート

だってさ。
鼻下なんて、男の人の青ジョリみたいに、青くなっちゃってたんだから....

それが無くなるだけでもホント嬉しい。
マックで半袖のユニフォーム着なきゃならないのも、腕の毛がイヤで人に見られるのが本当にいやだったの、実は...

これからは、腕出してても平気。

ストッキングに巻き込みそうな、男の人の様なすね毛ともさようならしました!!

あぁ、嬉しい~~

自分のツルすべの肌が気持ちいい~~ハート

あっ、因に、全身脱毛、顔が含まれるサロンや顔の脱毛自体やっていないサロンもあったり...
V・I・Oラインというのが含まれるところと、別料金だったりするところあり...

私がやってもらっているところは、顔もV・I・Oラインも含まれるところ。
V・I・Oラインをやるろ、叶恭子みたいにできます...
私は、やりませんけど....

因にね。
V・I・Oラインの毛は、全身で最も太くて、最も濃く、しっかりしている毛なので、一番痛い部位なんだそうです。

叶恭子、すごいな...
いろんな意味で....

と、その痛みを体験した私は思ったのでした....

さて、綺麗になって、何しよ~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2009 12:39:23 PM
コメント(7) | コメントを書く
[心のつぶやき、独り言] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

思い出作り みぃにゃにゃんさん

やべぇ てんてん(´・ω・`)さん

太陽がいっぱい! そ〜る!さん
パンダさんの動物園 桜19770823さん
葉留】花粉症対策・… 葉留さん

Category

Comments

JacquesV@ Re[1]:ただ今、保護猫のお預かり中です(07/23) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…
てんてん(´・ω・`)@ Re:ただ今、保護猫のお預かり中です(07/23) 子猫だ!! 可愛い!! 良いご縁がありま…
JacquesV@ Re[1]:保護猫を引き取りました(07/02) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…
てんてん(´・ω・`)@ Re:保護猫を引き取りました(07/02) かわいいv しかし、傷が深そうで…おだい…
JacquesV@ Re[1]:オープンしました~(04/30) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.