525635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルママは大忙し

シングルママは大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JacquesV

JacquesV

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

July 2, 2009
XML
行き倒れ猫、再び我が家の前に現れて。

というか...

一旦は逃げちゃったらしいのだけれど...

友達の家の近所にいたところを、お友達が捕まえて...

で、『お前のだろう!』ってことで、息子のところに連れて来て、我が家の前に放置していったんだとか...


おいおい....

で、再び現れてあらね。

先日よりも様子がおかしくなっていて...

と、いうか、明らかに弱っていてね。

先日は、まだ、ご飯を食べる気力があったのだけれど、今朝、いえの植え込みにいたところに、水と鰹節をかけたご飯を持って行ってあげても...

匂いをかぐ事もしない。

ただ、ただ...

私にもたれかかって、じーっと動かない。

もう、まっすぐ歩く事も出来ない程、弱っちゃってる...

どこか病気だよね、きっと...

どうしたもんかな....

うちの庭で☆になられても、どうしてあげていいのやら....

病院連れて行ってあげた方がいいのかな....

先日現れて時よりも、体臭も酷くなっててね。
明らかに、病気だよね、これって...

こまったなぁ...

仕事あるのに...

野良猫を病院へ連れて行くから、仕事やすませてください...

とは、流石に言えないし....

治療費払える程、お金に余裕ないし...

でも、助けられるなら助けてあげたいよなぁ...

どうしよう...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2009 08:03:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[心のつぶやき、独り言] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アタマもカラダも忙… みぃにゃにゃんさん

まるいもの三つ てんてん(´・ω・`)さん

太陽がいっぱい! そ〜る!さん
パンダさんの動物園 桜19770823さん
葉留】花粉症対策・… 葉留さん

Category

Comments

JacquesV@ Re[1]:ただ今、保護猫のお預かり中です(07/23) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…
てんてん(´・ω・`)@ Re:ただ今、保護猫のお預かり中です(07/23) 子猫だ!! 可愛い!! 良いご縁がありま…
JacquesV@ Re[1]:保護猫を引き取りました(07/02) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…
てんてん(´・ω・`)@ Re:保護猫を引き取りました(07/02) かわいいv しかし、傷が深そうで…おだい…
JacquesV@ Re[1]:オープンしました~(04/30) てんてん(´・ω・`)さんへ ありがとうご…

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.