4520727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2006.10.21
XML
カテゴリ:クレンジング





ソニアリキエル報告の最後です。

それは、美容液INのクレンジングです!!!


ソニアリキエル
【デマキヤンエクセラン 200ml】

肌に潤いを与えながら、メイクアップや肌の汚れを
すばやく取り除く美容液タイプのクレンジング。

その他ソニアリキエルの新着コスメ情報


コスメカウンターで、下地とファンデをクレンジングしてもらったら、

美容液配合だからでしょう。。。シットリもちもち感が凄くて驚きました☆


現在、私が使っているのはシャネルのシステムレイドゥラなので、

それを使っているのに驚くのですから、どんなに良いかわかっていただけるでしょうか。(説明下手)



img4733ed5e7qnkr3.gif

シャネル システム レ イドゥラ

メークアップを取り除き、
肌をしっとり整えるクレンジングミルク。
なめらかでクリーミーなミルクがメークアップを効果的に取り除き、
水分に満ちた柔軟でしなやかな肌に整えます。

その他シャネルの新着コスメ情報


本当はシスレーのミルククレンジングを試しに購入するつもりでしたが、




【シスレー】リィスレデマキアンクレンジングミルク(S) 250ml

サンフラワーオイルなど、配合された植物エキスが、
クレンジング後のヒリヒリ感や乾燥などの不快感を鎮めて、
しっとりとした状態へと導きます。

その他シスレーの新着コスメ情報



シスレーとソニアの価格差が5000円もあるので、

それならソニアリキエルのほうがいいのでは・・・と思いました。


ただ、ひとつ問題は、汚れ落ちです。


雑誌で、クレンジング比較を良くやってますが、汚れ落ちは重要です。

クレンジング後の肌が、どんなにシットリしても、汚れが落ちていなければ意味がありません。


ソニアのクレンジング、雑誌で汚れ落ち検証して欲しいです。


ちなみに、私が見た雑誌の汚れ落ちNO1は、シャネルのオイルクレンジングでした。





シャネル
ブラン エサンシエル クレンジング オイル 200ml

メークアップを取り除き、
透明感のある肌に整えるクレンジング オイル。
ホワイトニングをサポートするカンゾウ抽出物(保湿成分)と、
浄化作用に優れたネベデイ エキスを豊富に配合。

その他シャネルの新着コスメ情報



以上で、ソニアリキエル、サンプルクーポン報告終わります。

そして・・・。

もうひとつのブランドコスメでもサンプルをもらってきました。

今、使い始めて3日目くらいです。次の日記ではその報告をします☆


ソニアリキエルサンプルクーポンのページはこちら。
プリントアウトしたページをコスメカウンターでサンプルと交換



■■楽天ポイント情報■■
【 ポイント 秋の陣 5倍 】
2006年10月20日(金)10:00 - 10月24日(火)9:59
参加コスメ店: コスメランド.....コスメジェンヌ



美的BLOGトップへ




 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.28 22:37:07



© Rakuten Group, Inc.