025005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき はんどめいど

ときどき はんどめいど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
Brand-new Day ね〜さん*さん
sweet home* マロン♪*さん
kao kaoさん7461さん

コメント新着

an*ryu@ Re:立体マスク(03/05) はじめまして。 きいちごさんの交換会に…
kosuzu9802@ Re:ありがとうございます♪(02/26) lanciaさん >素敵に紹介してくださって…
lancia@ ありがとうございます♪ 素敵に紹介してくださってありがとうござ…
lancia@ こんばんは。 タグってつけるとほんと出来上がり具合が…
hibinomeguru@ Re:しじみ巾着(02/02) はじめまして。 私もしじみ巾着大好きで…

楽天カード

July 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついにスカパーの契約をSDからHDに変更することにしました。
よくばりパックが値下げになって、SDとの差額が500円程度になったし、
今ならチューナーが格安で手に入るし。
HDにするとコピワン制限がかかるんだけど、保存しておきたい番組ってそんなにないし、
観て消すだけならいいんじゃないかなーということで。

で、HDになると録画環境をちょっと変えなくちゃいけなくて、
LANの口が足りなくなるので、ちょうど安かったこれを買ってきました。
数カ月後にスマホにする予定なんで、無線LANのアクセスポイントを買っておけば
WiFiできるよねーという下心。ついでにノートパソコンやDS、PSPもつながるよ!


《メーカー在庫あり》Logitec(ロジテック) 超小型 300Mbpsルータ LAN-W300N/PR5B [LAN-W300N/PR5B]

いやー、これって小さくてかわいいねぇ。
あとは録画用のHDDを1階から移動してきて、HDのチューナが届くのを待つばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 18, 2011 09:55:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.