051543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

:*:. kota_bookmark | お気に入りの世界 .:*:

:*:. kota_bookmark | お気に入りの世界 .:*:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Webデザイナー、Webインストラクターを経て
現在キーパンチャー。
娘7歳、主人と私、そして70代の母と暮らしています。

ポチポチ買ったものを随身更新してご紹介して参ります☆

Rakuten Card

Category

June 25, 2013
XML
カテゴリ:食品・スイーツ
宇治の老舗茶舗の厳選抹茶
香り高いほうじ茶を使った
お菓子のお店、「京はやしや」

京はやしやでは
「抹茶は、茶葉すべてを体内に取り入れることのできる優れた食品」
という考えのもと、
抹茶を手軽に楽しんでおいしく味わっていただけるよう
高い品質の京都産のみを使用しています。

抹茶特有の味・風味・彩りを最大限に引き出すために、
1時間でたった30~40gしか作れない石臼挽きの製法に
こだわっているんだって☆

最高のコンディションで抹茶を取り入れる
京はやしやのスイーツ、
夏のひとときにいかがですか☆



まとめてみましたので、
ぜひチェックしてみてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2013 11:26:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食品・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.