670447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しばたろさんちのお犬様

しばたろさんちのお犬様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

道の駅 オアシスおぶ… New! タッチ016さん

いんげんの花 New! ねこみちクーさん

韓国グルメフェアの… naenataさん

鎌倉へ行ってらっし… あまちゃん1号さん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

わびすけ放浪記(黒… nariwabiさん
2019.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ~まいったまいった



実はしばたろ、昨年の12月から瞼が赤く腫れておりまして、


会う人会う人に「目?どうしたの?」と、言われとても恥ずかしかったです。


今までも何度も腫れたり引っ込んだりを繰り返してまして、

自分で治そうにも限界を感じ、ついに皮膚科への門を叩きました。



この皮膚科の先生、実はしばたろ父が健在の頃に大変お世話になった先生で、

父が脱臼しては毎回クリっとはめ込んでくれる先生でした。

(専門は美容皮膚ですww何故か透析&糖尿の病院に居たww)


それがある日病院を辞めてしまい途方に暮れていると、


昨年、物凄くアクセスのいい場所に開院してくれたわけです。


知人からもあの先生は皮膚では凄くいいよ!!と、聞いていたので4日早々に行ってきました。



綺麗な出来立ての病院、お抱えの薬局には友人も務めてたので安心安心♪


でも長年悩んだ瞼の腫れ、ここで治るのかしばたろ!!!と、思っていたら


翌朝、かな~~~~~~り症状が軽減してました!!!!


医者すげ~~~○田先生すげ~~~



まだ肌は荒れてるし、赤いけどかなりいいよ~~


悩んで損した、さっさと病院へ行けば良かったのですぅ~~



塗り薬と飲み薬で2週間、頼む!!完治してくれぇ~~~


と、年末は車も来て、長年の悩みも解消されそうな幸先のいい2019年です。



あ、ちなみに誤解させてしまってすみません。


追突されたのは2017年の10月です。


そう!!一昨年の件がまだ終わってなかったのです!!!

(去年とか紛らわしくてすみません)


しばたろの愛車を廃車にして病院送りにしたにも関わらず、

(ムチムチ、全治三週間、仕事を一か月休みました)



一切の謝罪や誠意がないクソ加害者。


無保険で金払わないし、しばたろが悪いの一点張り!!

(停車してたしばたろに追突して目撃者もいるのに通じるかボケ!!)


我が家の保険屋さんに全部任せて、裁判送りにしてもらいました。

しばたろは自分の車両保険を使ったのでこの件は一切知らんですが、

裁判送りにされたら初めて「話し合いたい」と連絡がきました。



事故の当事者同士でないと話が出来ないでしょ?

いくらか払いたいから会いたい


などと言ってきました、事故から1年経ってですよ。



「おっしゃてる意味が解りませんが?その為の保険屋さんでしょ?」と、しばたろ電話を叩き切り、


すぐに保険屋さんに連絡し、

「自分で裁判の心証を悪くしてるねぇ~」と後はまたお任せして着信拒否しました。


その後はどうなったか知りません


取り立てに入られたか、分割でもうちの保険屋さんに払うのか、


と、2017年の事故の余韻が続いていたのですぅ~~



恨めしいわ愛車の仇!!!!


これぐらいで済んでるのはしばたろが人がいいからなのですぅ~
(自分で言うかwww)



と、いろいろ厄払い出来てきた2019年、


このまま良い仕事も見つかって安泰な一年を過ごさせてくれですぅ~~~






ホントはあのクソ加害者を蹴り飛ばしたいのをからしが表現してくれています(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.05 16:23:59
コメント(6) | コメントを書く


Profile

しばたろ

しばたろ

Free Space

柴犬家族構成

2010-06-30 14:50:25
 父・小太郎(こたろう)
 2000.4.7生(推定)
娘に甘く嫁に弱い。
日本を代表する優しいお父さん
日本男児らしく立派な最期を迎え
2016年1月8日大往生する
現在、柴々団天国支部名誉総帥となる

2010-06-30 14:43:06
 母・茶々(ちゃちゃ)
 2003.1.16 生
元お嬢様育ちの鬼嫁
3柴産んだ肝っ玉母さん
2013年9月25日、
柴々団天国支部へ移動


2010-06-30 14:52:54
 息子・鯉太郎(こいたろう)
 2008.5.5 生
兄妹犬うららをこよなく憎むへタレくん
メンタル面が弱い甘ったれ
逆ギレなお年頃
2011年4月23日、お姉系になる
すぐ噛むのでつけたあだ名が「イズデビル・コイタロウ」

2010-06-30 14:41:08
 娘・うらら
 2008.5.5 生
天真爛漫・暴虐武人
破壊の神として降臨する
ついたあだ名が「破壊姫」
「プリンセス・オブ・デストロイヤー・うらら」
若輩ながら悪の組織「柴々団」の幹部
新しく出来た弟のからしを可愛がる意外な一面も


IMG_8524

 はちわれ猫からし 男子
2015年9月1日、猫アレルギーの妻を尻目にお父ちゃんが保護、
うららに甘やかされ大王と化したが2023年2月17日に天界制覇の為に旅立つ












============

© Rakuten Group, Inc.